見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポーター
かよです。

想いを言葉にして動ける自分へ

一歩踏み出せた魔法🪄公開中

そんなあなたを応援したい!

 60人の前で話せるようになれた私


 .*˚♡あなたのお話お聞きます .*˚






あなたは怒りを周りに対して

表現したことがありますか?


私は、怒りの感情は良くないものとして

人がいるところでは封印してきたのですが


ちょっと、怒りを感じることがあり

周りに放ってみました。


すると、周りが一瞬たじろいだ

ような気がして


私は自分が馬鹿にされて

いたんだなって思ったんです。


本当にそうは思ってない

かもしれないけど


周りからそんな扱いを

されている自分を受け入れ


私自身も私に対して雑に扱い

見下していたのだと思いました。


私の一番の味方は私なのに。


今までは周りに嫌われたくない

迷惑をかけたくない、という思いで


嫌なことがあっても

自分が我慢していれば

いいかと思っていました。


でも、もうそんなことは

したくない!です。


みんなと仲良くなる必要は無いし

良いところも悪いところも

全部含めて私であって


そんな私と一緒にいてくれる人が

本当に大切な人なんだと思いました。


だから、怒りの感情を

出しても大丈夫です。


それでも近くにいてくれる人が

あなたにとって大切な人です。


もし、言いたいことがあるけど

言えないなぁというあなた


その想いを私に

話してみませんか?


人に話をしてみるだけでも

気持ちが軽くなります。


よかったら

声をかけてくださいね。(*´╰╯`



サムネイル

​ひ と り ご と