見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポーター
かよです。

想いを文字にして動ける自分へ

一歩踏み出せない人を応援📣

 60人の前で話せるようになれた私

ブログ1年半〜、文字起こし160

人前で話せた経験発信中

 .*˚♡お話お聞きます .*˚






私は「怒り」という感情に

蓋をしていました。


30代前半までは

理不尽な対応をされたり


意見が合わないと

怒りを表現していましたが


医師の事務サポートを

するようになり


チームの一員として

仕事をしだすと


私の言動でチームに迷惑を

かけてはいけないと

言い返さなくなりました。


周囲のご機嫌を取るように

嫌われないようにするため


自分の気持ちを

どんどん押さえ込んでいきました。


そして

言いたいことが

何も言えなくなった、私が

出来上がりました。


私は、一緒に働くメンバーのことを

信じていなかったのだと思います。


私が怒りを表に出したとしても

そんな私でも


私のそばにいてくれる人が

私にとって本当に大切な人たちなのに


そんな人たちを

私が信じきれていませんでした。


あなたも言いたいことが

言えないときってありますか?


もしかしたら、怒りの感情に

蓋をしているのかもしれません。


怒りを表現しろと言われても

今すぐに表に出すのは

難しいですよね。


「急にどうしたの?」と

周りもびっくり

することでしょう。


だから

その想いを私に

話してみませんか?


もしよかったら

声をかけてくださいね。٩(ˊˋ*)و


サムネイル

​ひ と り ご と