見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポーター
かよです。

想いを文字にして動ける自分へ

一歩踏み出せない人を応援📣

 60人の前で話せるようになれた私

ブログ1年半〜、文字起こし160

人前で話せた経験発信中

 .*˚♡お話お聞きます .*˚





私の初期のアカウントは

フォロワーが少なかったので


見てくれる人がいないのを

自分でもわかっていました。


そして私の発信だけでは

自分の伝えたいことも

伝わっていなかったし


自分の良さも出せて

いないと思いました。


だから、自分の良さを

知ってもらおうと


積極的に交流会に

参加していきました。


わざわざ飛行機に乗ってまで

行った交流会です。


交流会ではたくさんの人に

出会いました。


もともと人見知りなので

はじめての人に

話しかけるのは苦手です。


でも、時間とお金を費やして

参加したイベントに


手ぶらで帰るのは

もっと嫌だと思い


自分から声をかけ

アカウントの交換をしました。


なぜ、ここまで行動できたのか

というと


自分が選んだこの道を


正解に


したかったからです。


そして、結果を出すことによって

自分の選択が合っていたと

自覚させたかったのです。


今でも自分の選択が

正解なのかはわかりません。


でも、正解にしていくことが

大切なんですよね。



サムネイル

​ひ と り ご と