見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポーター
かよです。

想いを文字にして動ける自分へ

一歩踏み出せない人を応援📣

 60人の前で話せるようになれた私

ブログ1年半〜、文字起こし160

人前で話せた経験発信中

 .*˚♡お話お聞きます .*˚






私はブログを書く以前は

自分が撮った写真を

アップしていました。ニコニコ


その頃、SNSは時間があるときに

見る程度だったのですが


見ていくうちに

自分も発信してみたい

表現してみたい

思うようになりました。


でも、その術がよくわからずはてなマーク

好きなものを写真を撮って

アップしていました。


私は、空の写真をよくアップ

してたのですがスター


少しずつ学ぶようになり

印象に残った言葉を写真に載せて

いくようになりました。ニコニコ


そんなところから始めた

発信でしたが


自分の中で変わりたいという

想いがあって


その年の初めに立てた目標が

毎日発信をするだったので

1年間は続けようと思ったのです。


最初は「変われたらいいな〜」と

軽い気持ちで始めました。ニコニコ


でも、日頃思ったことを

文字にしていたら


少しずつ自分が

変わっていった気づきのです。


その秘訣をお伝えしています。

もし話を聞いてみたいと思ったら

メッセージをくださいね。飛び出すハート


あなたに、変われるチャンス

訪れますように。'٩꒰。۶'



サムネイル

​ひ と り ご と