見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポート
かよです。

\勇気がない!を一歩前進させる/

一歩踏み出せない人を応援📣

 60人の前で話せるようになれた私

ブログ1年半〜、文字起こし160

アメブロフォロワー1,000人〜

想いを文字にして自分と向き合う

人前で話せるようになれた経験を
 発信中

 .*˚ご相談お受けしてます .*˚






私は、人前に出るのがすごく苦手で

話すのはもっと苦手です。


何を話したらいいのかわからないし

みんなの前に立つと、緊張してあせる

頭の中が真っ白になります。ガーン


だから、自分のことを発信するのに

ライブは無理だけど


文章ならまだ書けると思い

ブログを続けていました。


文章を書くのも得意ではないですが

ライブで顔出しして話すよりはカラオケ

マシだと思ったのです。


でも、ブログを書くことも

最初は怖かったです。


誰に見られるか分からないし

知り合いに見られたらどうしようかと

思うこともありました。


そんな私が想いを文字にすることで

少しずつですが


自分に自信が持てるようになり

なりたい未来を

引き寄せるようになりました。


その秘密をあなたにも

お伝えします。ニコニコ


そして、一緒に

動けない自分から

動ける自分へ

変わっていきませんか?


話を聞いてみたいという方

「はなし」と

メッセージをください。


あなたが普段言えない想い気づき

まず話すことから


始めてみましょう。ニコニコ




サムネイル

​ひ と り ご と