見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポート
かよです。

\勇気がない!を一歩前進させる/

一歩踏み出せない人を応援📣

 60人の前で話せるようになれた私

ブログ1年半〜、文字起こし160

アメブロフォロワー1,000人〜

想いを文字にして自分と向き合う

人前で話せるようになれた経験を
 発信中

 .*˚ご相談お受けしてます .*˚






私は自分のことを知ってもらうために

交流会などのイベントに

よく参加していました。スニーカー


それは、自分のアカウントが

未熟だったため発信をしても


私の良さはつたわらないかな

思っていたからです。


自分の伝えたいことをうまく発信に

載せることもできないし


私がどういう人なのかもsns

伝えられていない状況でした。


今よりも見てくれる人は少なくて

だから、直接人と会って自分を知って

もらおうと思いました。


交流会でお会いした方とお話をしすると

「そんな遠くからよく来たね」と

言われましたが


行くことに関しては

あまり考えずに行動できました。


飛行機に乗ったり

新幹線に乗るのが好きだから

できたのかもしれません。σ^_^;


予約を取ったり、道順を調べるのは

時間がかかるし大変だけど


そんな時は必要最低限の予約を取って

行ってから考えるようにしていました。


行き当たりばったりの時もありましたが

それもまた


良い思い出になってます。(*'▽'*)



サムネイル

​ひ と り ご と