見て頂き

ありがとうございますカキ氷

 

 

自己肯定感upサポート
かよです。

\勇気がない!を一歩前進させる/

一歩踏み出せない人を応援📣

 60人の前で話せるようになれた私

ブログ1年半〜、文字起こし160

アメブロフォロワー1,000人〜

想いを文字にして自分と向き合う

人前で話せるようになれた経験を
 発信中

 .*˚ご相談お受けしてます .*˚






みなさん、

鼻歌を歌うときがありますか?ニコニコ



私は最近はあまりないのですが

小さい頃はよく歌っていました。ルンルン



鼻歌って無意識に歌っている

ことがないですか?



私が思うに、人が鼻歌を歌うときは

自然とご機嫌なとき

多いように思います。



ご機嫌だと無意識に鼻歌が出てきます。

私は、お風呂に入っているとき

お風呂場のエコーを使って

よく歌っていました。流れ星



だから、お風呂の時間が長くなり

家族からは迷惑がられました。(^_^*)



前回もお伝えしました

ヒラメキ電球に関して



お風呂やシャワーを浴びると

鼻歌が出るほどご機嫌で

リラックスしている状態なので



楽しいことがいろいろ

思い浮かびます。



毎日の生活の中で

自分は何をしているときが

ご機嫌なのか観察

してみてください。虫めがね



そのひとつの判断基準として

鼻歌を使ってみてください。



鼻歌まではいかないけど

心の中で、歌を歌っている気づきときは

ご機嫌なときが多いように思います。



皆さんにとっての

鼻歌を歌えるぐらいのご機嫌なとき

ってどんなときですか?(`´)



サムネイル

​ひ と り ご と