見て頂き

ありがとうございます。🐌

 

 

自己肯定感upサポート
かよです。

 一歩踏み出せない私が

ブログを書いて

60人の前で話せましたビックリマーク

誰かの目を気にすることなく

自由に自分らしく

ブログに想いを書いてみませんか?

ブログの書き方・発信
一緒に考えます!





あれをやりたい!これをやりたい!と

夢ってあると思います。


実は、その夢に近いことを

今やっているのでは

ないかと思いました。


なぜなら

人は興味があること

にしか行動しないから


無意識に興味のあること

楽しいことに


時間やお金を使っている

のではないかと思いました。


ある方がいつか起業家育成を

したいとおっしゃっていました。


今は、自分の事業を成り立たせる

ことに集中されているそうですが

ゆくゆくは起業家、0→1の方を

応援していきたいとのことです。


その方の行動を見ていると

いろんなイベントに参加して

仲間と交流するのはもちろんですが


イベントの後にその場にいた人たちを

集めてお食事をされています。


はじめましての人から

お馴染みの人まで

みんなを1つの輪に入れて

「輪」を作るのが上手です。


その方はよっぽどでない限り

どんな人も受け入れて、

そこにいるみんなが参加できるように

会話を盛り上げています。


きっと、これが後に

起業家育成という夢につながる行動を

無意識でされているのかと思いました。


その方は、集まった方を退屈に

させないよう一生懸命動かれます。


ちょっとお茶目なところもありますが

その一生懸命さが伝わってくるので

憎めない人だなと思います。


人は、もうすでに

ちょっと行動するだけで


自分の夢への一歩を

踏み出しているのだと思いました。



サムネイル

​ひ と り ご と

 

 

 ちょっと行動するだけで

自分の夢への一歩を

踏み出している


その行動。

やっていて楽しいですか?






 


 

    


 🔑 ご感想・ご質問はコチラへ💁

 

🔻公式LINE🔻

 


       


自己紹介 私のストーリー