見て頂き

ありがとうございます。🐌

 

 

自己肯定感upサポート
かよです。
 
🗝  人前で話をするのが苦手な方
  

🗝  話すどころか、前に出るのもイヤな方

 
そんなあなたの💖

 

自己肯定感up
 サポートします。

 

 

 

おすましペガサスあなたのお悩みお聞きします

 

 

 

 

 

 

みなさん落ち込むことってありますか?

大小落ち込みの違いはありますが

きっとあると思います。

 

 

私は落ち込んだとき

「周りからどうしたの?」

と思われるくらい落ち込みます。魂

 

 

小さな落ち込みのときは

人との対応もダッシュ

笑顔で何とかやれますが

 

 

本当に落ち込んでしまうと

口数が減り悲愴感漂う感じで

自分の気配を消すほどに

落ち込みます。魂

 

 

そんなとき

「こんなんじゃ、いけないな」

と思って

明るくしようと思いますがダッシュ

 

 

そうすると、余計に落ち込んでしまい

心の中が不安でいっぱいになります。

 

 

でも、この感情をどうしたら

明るく持っていけるかと考えるよりもえー

 

 

とことん落ち込んで

この感情を味わっていたら

いつの間にか寝ています。ぐぅぐぅ

 

 

朝起きたら、またいつもの日常が

始まっていて、昨日よりもなんとなく

 

 

「やるしかないか」と!!

思える気持ちが湧いてきます。アップ

 

 

あまりにも落ち込みすぎると

落ち込んでいる自分に

「飽き」が来るようで

 

 

飽きっぽい私で

良かったなと思います。ニコニコ

 

 

落ち込んだときの対処法は

人それぞれだと思います。

 

 

どんなふうにしたら

自分は気持ちをあげられるのか

 

 

観察してみると

いいかもしれないですね。ニコニコ

 

 

 

サムネイル

​ひ と り ご と

 

 

 

 

 

 

飽きっぽさも

場合によっては

武器になる!

 

 

 

 

 

 

落ち込んだときは

寝てしまおー

 

 

 

 

 

 

    


 🔑 ご感想・ご質問おまちしてます

 
 🔑 よろしくお願いします。✨

 

 

🔻公式LINE🔻

 

 
 
 

 

 

 

          

 

🔑 過去ブログ🔑

自己紹介 私のストーリー