見て頂き

ありがとうございます。🐌

 

 

自己肯定感upサポート
かよです。
 
🗝  人前で話をするのが苦手な方
  

🗝  話すどころか、前に出るのもイヤな方

 
そんなあなたの💖

 

自己肯定感up
 サポートします。

 



 


「お金がある」を

潜在意識に落とし込むために

夜寝る前にお財布の中身を見るといい

と言われ



やろうと思ったのですが

なかなかそうもいかず魂



いつの間にか

寝ていることが続きました。



朝、その日にやることを

GRITノートに書いているのですが鉛筆



そこに「お財布の中身を見る」

と書いていても

寝てしまうことが続きました。zzz



でも、3日ほどノートに書き続けていると

「寝る前にそうだった!

お財布の中身を見るのだった!」気づき



と、ベッドから起き上がり

お財布の中身を見ることができました!キラキラ



毎日やった方が良いことを

続けて書いていたら



書いたことが行動できるようになり

自分でもビックリ気づきしています。



きっと、やる行動が簡単だったから

3日ぐらい続けて書くことで

行動に移せたのかもしれません。ニコニコ



願望を書くことで

行動するようになり



現実が変わって未来が変わる



そんな変化と気づきを体験できて

やることをもう少しレベルアップすれば

少しずつ自分のなりたい未来へ

近づいていくのかもしれないですね。ニコニコ



 

サムネイル

​ひ と り ご と

 

 

 

 自然と行動できるように

なるには







毎日続けて書く






 

    


 🔑 ご感想・ご質問おまちしてます

 
 🔑 よろしくお願いします。✨


 

🔻公式LINE🔻



 


 






          

 

🔑 過去ブログ🔑

自己紹介 私のストーリー

 

 

文字起こし
   
ことば選び


   ├ライブ動画文字起こし

 

   ├ライブ者の思い

   
   ├伝えたいことの本質


   ├文字起こし練習


   ├やってみる


   ├ポイント


   ├小さな気づき