いつも見て頂き

ありがとうございますコアラ








ブログ運用代行/サポート専門
かよです。

🗝  私、ライブの方がいいこと言ってる
  __のになぁ…

🗝  ブログも書くの苦手だなぁ…


そんなあなたに💖


 インスタライブを文字にしてブログに
 ご利用頂けるよう文章にします🖌







昨日、花火大会の時の写真を

アップさせていただきました。ウインク




すると写真に関してコメントを頂き




それから急遽びっくり

インスタのリールも上げてみました。ビックリマーク




写真の花火はきれいだなぁとはおねがい

思ってはいたのですが




コメントを頂けるとは思わず

花火気づきの威力はすごいなと思いました。ビックリマーク






リールもコメントを頂き


もしストーリーに

花火をアップしていなければ

頂けなかったコメントだと思います。




いつも受け取る側の方との

価値観のズレを感じていたので





コメントを頂くことで

このズレを埋めていくことが

できるのだと思いました。




答えはいつも、お客様にある





頭で理解していたことをまたひとつ

腑に落とすきっかけを頂きました。




少しずつですが

何を求められているのかを



気付いていけれるように

なろうと思いました。







サムネイル

​ひ と り ご と





求められているもの










お客様の声を頂くこと










                      

🔑 過去ブログ🔑

自己紹介 私のストーリー

 

文字起こし
   
ことば選び


   ├ライブ動画文字起こし


   ├ライブ者の思い

   
   ├伝えたいことの本質


   ├文字起こし練習


   ├やってみる


   ├ポイント


   ├小さな気づき

 

   
 



             

 
    


 🔑 ご感想・ご質問おまちしてます。💖


 🔑 ライブの文字起こしのご相談も

こちらまで🍀

 🔑 よろしくお願いします。✨

  

🔻公式LINE🔻