ご覧頂き

ありがとうございます富士山






ブログ運用代行/サポート専門
かよです。

🗝  私、ライブの方がいいこと言ってる
  __のになぁ…

🗝  ブログも書くの苦手だなぁ…


そんなあなたに💖


 インスタライブを文字にしてブログに
 ご利用頂けるよう文章にします🖌







インスタライブをブログ用に

文章にさせて頂いてます。ニコニコ







みなさんそれぞれ

伝えたい想いがあって香水







その想いをどれだけ

掴めるかが鉛筆鉛筆







文章にしていて

重要だなぁと思います。!!







内容を理解するために目スター





一度手をとめて

話を聞くようにしています。

(話を聞きながら、

文章にできれば良いのですが)絶望泣






伝えたいことを

受け取れると気づき






長い例え話でも

想像力がかき立てられてアップ

要約することができます。音譜







もちろんそれは

話者の言語化力によるコインコインたち




言葉の発信が素晴らしい

からだと思います。ランニングランニングランニング








だから、私もそれを受け取れる

語彙力が必要だなと思いました。乙女のトキメキ


(なかなか難しい)バレエバレエバレエ






サムネイル

​ひ と り ご と





語彙力を鍛える










アウトプットを


心がける







                      

🔑 過去ブログ🔑

自己紹介 私のストーリー

 

文字起こし
   
ことば選び


   ├ライブ動画文字起こし


   ├ライブ者の思い

   
   ├伝えたいことの本質


   ├文字起こし練習


   ├やってみる


   ├ポイント


   ├小さな気づき

 

   
 

 

 

 

    


 🔑 ご感想・ご質問おまちしてます。💖


 🔑 ライブの文字起こしのご相談も

こちらまで🍀

 🔑 よろしくお願いします。✨

  

🔻公式LINE🔻