先程の続き。



私の楽しみにしてた

シーンがきた!







大丈夫です!

俺もあなたを認めてないので。

禰󠄀豆子、刺したんで!


スタスターー‼️


このむんっ❗️顔

たまんないですね笑い泣き



すれ違う不死川兄弟。






この実弥出てくる時

ゴジラ出てくるかと思うくらい

禍々しい音でしたよね…?


えっ、なんか怪物でてくる?

実弥だよね?

ってくらいすごい

迫力があった。






このシーンもいいですよね。

炭治郎が

玄弥がいなけりゃ上弦には勝てなかった❗️


泣いちゃうよ。


からの


バチコーン‼️泣き笑い








はぁ〜笑った笑った笑い泣き


もう善逸が喜怒哀楽激しすぎて

もう可愛すぎる…


ほとんどこの顔ですけどね笑



極め付けに

伊之助登場。







ついに伊之助も

出てきますね〜!



玉ジャリジャリオヤジさんの

アニオリあるかしら。


この時の鬼殺隊達との絡みも大好き。



善逸がちゅん太郎から

手紙もらうとこまで

進むかな。



8話終了としたら

今月いっぱいで終わりですね。



あっという間だなぁ…



8話(まだよくわからないけど)短いから、

何かすぐ

新情報とか

きそうですけど

どうなんですかねぇ



あと3話、ゆっくり

楽しみたいですね♪





読んでいただき、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ