こんにちは♪
今日は久しぶりの土曜休みです。

今日はあるところへ出掛けてきました。

ちいかわらんども行きたかったけど、
子供と約束があったので
厳しかったですえーん
早く1人できままに動けるように
なりたいなぁ。

土日はどうしても
一緒に行動になるので
なかなか。

かと言って平日休みも週に一回じゃあね。

来月からますます
仕事をフルで入れてるので
時間がなさそうです。

昨日から始まった
ナムコの鬼滅コラボ。







天元様が欲しいんですよね〜

けどナムコ鬼設定だから

取れる気しない。


アクスタいくらくらいかかるだろう。

4〜5千円いくんじゃないかと

勝手に思ってる笑


結構前にハイキューの

ラバー素材のバッジ

取ろうとしたら

2800円くらい

かかっちゃって…ガーン

ある程度お金入れたら

引くに引けなくなるから

もうあの二の舞はね…悲しい


でもフリマサイトでも

宇髄さん4000円強します…

これはなかなか

取れないからということですよね?



てことで見るだけで終了しました。

缶バッジは素敵だけど

前にやってた

和紙風缶バッジのが好み。




画像フリマサイトより

拝借しました。



前置き長くなりましたが

第5話の感想です!



5話から一気に話が進みましたね!






パンケーキあーんですと⁉️


これは予想外びっくり


なんて可愛らしい2人照れ



でも伊黒さん、これは

怒っちゃうよねガーン









甘露寺様から

お手紙です。


高速移動の伊黒さん笑

稽古中だけど

関係ない爆笑




文通シーンやってくれて

嬉しかった笑い泣き飛び出すハート







伊黒さんの

ジト目がジワる泣き笑い




炭治郎の目の上のたんこぶ

仕方ないけど

漫画では気にならなかったのに

アニメではハッキリ見えるせいか

気になってしかたなかった驚き


アザくらいにして欲しかったかな。

痛々しいし、なんかギャグみたいに見えてきて。




そのあと善逸登場!


待ってたよ〜君がいた方が

面白いもん。





風柱カッコいい。


俺はテメェを認めてねぇからなァ。





もう写真いっぱいで載せられない驚き

次に続きます。