こんばんは爆笑


前回のブログ見ていただきありがとうございます。

一番くじ関連の記事は
アクセス数がかなり伸びるので
やっぱり皆んな他の方の引きが
気になるんですねびっくり
私も一緒です。
だから皆さんのくじレポ見るのが
毎回楽しみです照れ



昨日は柱稽古編第4話放送でしたね!


第4話見てない方や
原作未読の方、
お気をつけください。↓↓










今回は賛否両論あるのでは
ないでしょうか⁉️

前回の天元様もそうだけど
やはり1話まるまる使うから
ほぼアニオリでしたね。

厳しい柱稽古の中、
炭治郎を見つけた無一郎くん。



炭治郎、待ってたよ〜ニコニコにきゅんキラキラ

可愛すぎる。


突然のかなもりさん登場に
驚きました。
ほんとオリジナルなんだな。

でも刀鍛冶の里編で
むいくんが 刀鍛冶の人達への
見方が変わったこと、
その続きを見てるようで良かったです。

ついでに小鉄くんもでてくれたら
良かったなぁ、助手としてね笑


鎹鴉達の お前うるっさい!
     ハァー!?
めっちゃ笑いました笑い泣き
銀子ちゃん可愛すぎぃ〜



そしてCM明けに

突然きた

風柱蛇柱の

手合わせですよ。






ヒィッと息が止まりました昇天


そしてまさかの

霞柱まで参戦⁉️


もう大興奮ポーンポーン炎



すごい構えびっくり








互角に戦う無一郎くん

カッコ良すぎますブルーハーツ



銀子ちゃんに

実弥がうるっせぇって

笑ったー笑い泣き







一息つく2人

かっこよ✨



待ってましたの

このシーン



炭治郎、次の柱のとこ行っていいよ。

えっ、まだ5日しかたってないよ?

だって炭治郎、教えたことちゃんと

できてるもん。



じゃ、俺たちも…もうここきて

2週間たつし…



何言ってんの

君たちはダメだよ。



その後はアニオリてんこもり

でしたねぇ







最初、紙飛行機飛ばし大会なんて

ちょっと膨らませすぎかなぁ

なんて思ったんですけど


無一郎くんが生きてたら


無惨を倒したあとに

もし生きてたら。


こんな未来があったんじゃないかって

皆んなで

笑い合って遊んだり

話したり


それは原作では見られなかったし

想像しかできなかったけど



なんか泣けてきましたね。


まさかここで泣かされるとは。



こうやって

隊士達とのやりとりがあって

無惨戦へ突入する

伏線が作られてますね。



来週は

鬼を食ってまで

というタイトルなもんで

不死川兄弟推し達が

ソワソワしておりますね笑


でももしかしたら玄弥の回想で

終わったりして。


てことは来週は

伊黒さんと蜜璃ちゃん

一気に終わっちゃうの?

でも2人で一つみたいな感じ

ありますもんね。

文通してる描写とか

期待してますーーラブ



無一郎くんの

アザありで痛々しいけど

セクシーショット

載せたかったのに

これ以上画像貼れないですえーん


てことで

ブログ記事のトップ画に

しちゃいますねラブラブ


ではでは、

おやすみなさいzzz