こんにちは爆笑
すっかり報告が遅くなってしまった
一番くじの結果です。

まずは初日金曜日
朝から仕事でしたが
仕事前に行っちゃおうかなと
考えてたけど
あいにくの雨…ショボーン

私自転車通勤なもので
ちょっと遠いローソンだし
出勤前に濡れるのもやだなーと思って
昼休みに行くことに。
しかし昼休みが思ってたより早く
11時〜だった為、
まだ雨は降り続く始末…

一旦相場を見るためにフリマサイトを覗くと
ポスターは割と安くでてたので
やっぱり仕事帰りにする事に。

で、一店舗目ですが
伊黒さんフィギュア一つなしの
ポスターが割と出ちゃってる。
ポスターの残り具合聞いたら
伊黒さんと実弥はなくなってるようで。
今回下位賞はポスター狙いだったので
次の店舗に移動しました。

今回私が行ける範囲のローソンは
4店舗ありました。

家から1番遠い駅前のローソンへ。
そしたらなんとですね、
ここ、フルロットでしたびっくり

さっき出したばっかりで…と店員さん。
やる気ねぇー笑い泣き

まさかのフルでしたが
ポスター、種類によっては一枚しかなかったりするみたいで。
選びたいので
ここでまず3回引く事に。
その結果がこちら。








うぉぉぉ…

ポスターが出なかったチーンチーン

そんな。

キャンバス風ボードもポスターも、

同じアソート数(24個/72個中)なのに?


タオルは一枚しかなかった禰󠄀豆子ちゃん。

煉獄さんにするべきですが

数があるのでその後また引いた場合

選ぶ時にある確率が高いんですよね。



しかもしかも

このランダムの引きがひどくて。





無惨様好きだけど

玉壺まででてきたーーー笑い泣き


まさかの鬼が来たーーチーンチーン


3回でこれって

本当ショックすぎて。


ポスターはこないわ、鬼だわで

もう散々…

極めつけに

3回引いたらもらえるカードも

もらい忘れててゲッソリゲッソリガーン




これですぅ


しかも家の近くまで帰ってきて気づいた…ガーン


今日はこれでひとまずやめて

様子見で行こうと思って帰宅したのに


また自転車片道20分かけて

そのローソンへ引き返す…悲しい悲しい


せめてカード選ばせてくれーーー‼️


ようやく到着して

きてみたら

店員さんが変わってて。

外国人の方で

レシート見せて私、必死に説明。


さっき3回引いたけどこのカードもらい忘れてて…ね、このレシート見てください!

まだ私しか引いてなくて

このカード15枚フルで残ってたら

私もらってないって事ですよね⁉️

もう必死…笑笑い泣き


あんまり日本語通じてなかったけど

わかってくれました。

せっかく戻ってきたので

ポスター狙いでまた3回引く事にしました。

今度はカードをもらうのも

忘れずに…


その結果が。



ポスター、キャンバスボード✖️2えーん

まさかのポスター、一枚。


またこのE賞。

キャンバスボードだらけ。

これがポスターだったら良かったのに。




伊黒さんと実弥が欲しかったから

(ティザービジュアルは、

私、特にこの2人のがお気に入りなんです。)


一枚しかなかった伊黒さんを選択。



そんでランダムの方なんですが

店員さんが勝手に選んじゃって。

選んで良いですか?と聞くと

すみません、違うのどうぞ!と

言われたけど笑

上2枚とったらしく

考えた結果、私が選んでもあれだったし、

店員さんの選んでもらったのに

試しにしてみたところ。





まさかの童磨2枚ーー無気力ガーンガーン


いや、童磨好きだし

嬉しいけど2枚もいらんーえーん

ここまできたら猗窩座とか良かったけど

ここでダブるとは。


半天狗と鳴女がこなかっただけ

マシだと思おうか。


いや、それにしても

柱で9種類あるはずなのに

この結果…チーンチーン


もう凹みすぎて

ブログにアップする元気もなくて。


昨日アニメ好きの同僚に

この事聞いてもらって大爆笑されたので

ようやく元気でました笑い泣き


ちなみに選べるカード、

こちらを選択しましたよ爆笑


気づき


気づき


3話見た後だし

天元様にしましたラブ飛び出すハート

あとは裏表、柱のやつ。


これだけでも

ゲットできて良かったです悲しい




それで昨日はまた仕事だったので

諦めきれず

というか

当たり方がモヤモヤしすぎて

このままで終わりたくない悲しい

今日は朝から周りました。


なんと4店舗中

3店舗、売り切れ❗️


いつ完売したのかわからないけど

凄いですね。

これは激戦だ〜と思って

残り1店舗。


まだあったーー❗️




数えたら残り19個?


実弥フィギュアも一つ残ってます。


しかし19個か…

しばし考える。


下位賞の残り具合も良くないえーん

(悲鳴嶼さんばかりあるような…ガーン



フリマサイトで調べたら

まぁこの値段以上で出たので

意を決して全部ください❗️



の前に

五回引いて実弥フィギュアが出なかったら

全部買おう、と決めて。

店員さんにもその事を伝えました。


それでその五回の結果。







すみません。

全部ください❗️えーんえーん



そしたらここで予想外の出来事が。

半券表は残り19

私が5回引いて

残りは14回のはず。

しかし残りのくじ券は

10枚しかない。

どうやら店員さんがいつかのを貼り忘れた

ようです。

なので15回分購入で済みました❗️

ラッキーです爆笑


しかし今回

とにかくくじ運がなかった…

今年に入って本当引けなくなってしまった。

何でだろう。

前は5回に一回は上位賞きてたのにな…

特に昨年は凄かった。

そういう年だったのかなぁ。


金に物を言わさないと

手に入れられなかった今回のくじ

合計21回でフィギュア2体。

皆さんもっと神残り見つけてたり

神引きしててすごいです。

羨ましいぃぃ






おいでませ、我が家へ爆笑飛び出すハート


早く開けて今までのmasteriseと並べたいです。


ちなみに

下位賞こちらでした!



キャンバス風ボード、

ようやく柱キターー爆笑飛び出すハート

煉獄さん、2枚!やったー!

鬼いなくてよかったー笑




ですよねー笑い泣きな残り具合。

ポスターひどすぎ笑い泣き


カードも2枚残ってて、

ですよねーな南無様と

しのぶさん!



悲鳴嶼さんのパァーン❗️

のあとの揺れるやつ。



この裏側が好きで

欲しかったんですよ。やったね拍手


長くなりましたが

柱稽古の一番くじレポでした…



今日は楽しみにしてた

4話ですねキラキラ

正座待機して

待ちますよーー!

無一郎くんのターン。

アニオリ多めかな?

楽しみだーーー🙌