3話見る前にアップしたブログ記事です。


ひゃーー

3話見ましたか⁉️

もういてもたっても
いられず書いちゃいますけど



3話見てない人
ネタバレ注意⚠️









めっちゃアニオリ入れてくれて。

天元様の稽古シーン
こんなにも丁寧に追加してくれて。

伊黒さんと実弥が
あの無限城の事
不思議に思ってるのも
ちゃんとうやむやにしてなくて。

しかも2人の手合わせが見れるの…?
楽しみすぎる‼️‼️



いやはや戻って

天元様、天元様ラブ

暗闇で天元様と互角に戦う炭治郎。

それに勇気づけられる
隊士達。

素晴らしいシーン
作ってくれて

これから1人ずつ
こんなにオリジナルで作ってくれるのかな?

もう毎週リアタイするしかないじゃん笑い泣き

もうドキドキが止まらない
30分でした。


なんか炭治郎さ、
顔はあんなに可愛らしいのに
筋肉ムキムキになりすぎてて
ちょっと困惑笑い泣き
炭治郎に関しては
ちょっと服きて欲しいかも笑
ギャップがすごすぎてね。
それが良いハートって人ももちろん
いるんだろうけど。


極め付けに、
コソコソ噂話で…聞きました⁉️

天元様が
愛してるからな。


ですってよ‼️


もう、テレビの前で夜中なのに

きゃああああラブラブラブラブって
叫んだよね笑い泣き

これは天元様推しには
たまらないよなぁ

あ、でも嫁ちゃん達に
言ってるから嫉妬か?

まぁ、自分に置き換えて
妄想するのに使っちゃいましょう!


みんなの感想早く
聞きたいですチューキラキラ


明日は仕事なので
早く寝なきゃいけないのに
興奮して眠れなさそう炎

それではまたーーパー