こんばんは〜爆笑

今日は小学校の運動会で
もうクタクタのお疲れモードだけど
今日から炭治郎完全復活の
柱稽古参加が始まるから
どうにか眠たい目をこじ開けて
待機中です笑い泣き

前回のブログでのウエハース開封の
続きです♪



いつものごとく

一箱購入しましたニヤリ







この間のせてなかった

ラインナップの一部。


円舞一閃の炭治郎も

良いんですよねぇ


あと、姿が重なる。も照れ





では、開封です!








ノーマルから順に

写真撮りました。


ぽむちはきてくれたけど、

おばみつがでなかったガーンガーン


極みレアのむいくんと、スーパーレアの

蜜璃ちゃんが出ました爆笑

鬼殺レアは、

21歳組が出てくれました飛び出すハート

なかなかの引きでしたよ。

ダブりは全くありませんでした。




先週の柱稽古編の2話の振り返り。








錆兎と義勇さん

可愛すぎる〜ラブラブ


なんか2話って見れば見るほど

炭治郎、義勇さん、錆兎が愛おしくなる。


待ってましたの

炭治郎回想シーンの

煉獄さん!








姉さん、私を落ち着かせて。




このシーンの

しのぶさん人間味が出てて

良かったです。

原作でも好きなシーン。




私、師範ともっと稽古がしたいです。






いよいよ無惨戦へ

近づいてきたなぁと




それではもう

始まりますので

この辺りで…