こんにちは〜!

先月、購入してた
ちいかわマーケットの購入品のご紹介です。



3000円以上の購入なので

ちいかわプリントの段ボールで届きました!




注文してから2週間くらいで

届いたと思います。




ちいかわレストランの

カニちゃん🦀きました✨





段ボールおふとん😆❤️





これはもったいなくて

捨てれないやつえーん


開ける時にどうしても

破れてしまって…




3人のとこが

残念なことに😢




こんなにキャラついてたら

今日はどの子を持って行こう?

って迷っちゃいますね。





ポストカードブック。

ブックというだけあって

本当に本のような作りです。




見開きに

可愛い半泣きちいちゃんチュー




ラインナップはこのような感じです爆笑






一枚ずつ裏側も絵柄が違うんですね〜

凝ってます。




可愛い😅❤️

一生懸命作ってるシーサーちゃんと

くりまんじゅう先輩。






かの有名な笑

目玉焼き乗せられるハチちゃん。



25日に発売された

ちいかわちろるちょこも

ローソンで買えました爆笑






集合と、汗💦な顔のちいちゃんが

可愛かったので爆笑





では、開封です!






右上にあるのが

ダブり分。

鎧さんの数…驚き

隙間があるとこが

揃ってないです。

でもあと6種だったので

意外に揃いましたね。

カニちゃんが欲しかったのに

出なかったのが悔やまれる。

でも買い足すほど

ではないような気もするしなぁ🤔





そして〜

この間のくら寿司よだれ


この流れるレーンのマスコットは、

全部についてるわけではなく

一部なんですねぇ。

これが回ってくるまで結構時間かかりました😅


しかも3日目でクリアファイルは終了だし無気力

食べ始める前は一種類のみ残ってて、

会計の時にはもう無くなってた。

えぇー⁉️って。もう…赤ちゃん泣き


びっくらぽんも

アプリ注文せずにタッチパネルでしたから

缶バッジ2個しか当たらなかったです。

可愛いけどねニヤリ



アプリで注文すると

投入口に入らないデザート皿とか

麺類の注文も500円で一回

びっくらぽん回せるようです。

しまったガーン魂が抜ける

何も知らなさすぎて真顔

多分あと2回は回せてたのに。



あとくら寿司かなり高くなりましたねびっくり

これなら同じ回転寿司でも

少しお高めのとこで

食べた方が良いような気がしましたね。

我が家はそんな量食べないので

尚更思うのかも?








以上、最近のちい活でした

いつも読んでいただき

ありがとうございます😊