こんばんは!

なかなかブログが開けず。。

間が空いてしまいましたが、

鬼滅の劇場グッズ第二弾❗️
発表されましたね。

入場者特典の更新も欲しい。
まだかなぁー?
今週かと思ったけど
グッズ第二弾が来週だからそれに
合わせるかもですね。
次観に行くのは
その週になりそうです。


第二弾もあまりこれ!っていうのは
なかったので…
(実際見るとまた
 欲しくなりそうだけど笑
 前回が本当そのパターンで
 全然買うつもりなかったのに
 結局買い足したっていう)


とりあえずこちらは
買います!



ギイヤァァァァア‼️(善逸風に)


これは可愛すぎるわ!

これを作ってくれた

運営の方、ありがとう、

ありがとうございます😭

ここに目をつけたのが

なんか愛を感じる。




あとは同じシリーズの

実弥と伊黒さんの。




いや〜!カッコいいな!


多分この二つは買う。


で、あとこれも買うかも?




めきめきめきぃっ!って!

の蜜璃ちゃんのシーン🤣🤣


いつも原画はほぼ買うことないんですが

これは

もう全部のコマが好きすぎる。

捨てがない!


うん、多分買うな笑



ランダムカードがまた、あるんですね。





炭治郎達のって

去年のイラストですよね。


なのでちょっと新鮮味がないので

このランダムは買わないです!


前回のランダムアクスタやカードは

追加されないようですね💦

やはり受注まで待つしかなさそうです。



2月の最初は鬼滅の事で大いに

盛り上がってたんですが、

徐々に落ち着きを取り戻してきました。


今週は土曜日に遊郭編の

放送がありますね‼️

番組の最後に、特別映像?を流すとか?

これはまた、見ないとですね。


私何故か先週だと勘違いしてて、

しまったーーー!って1人落ち込んでたんですびっくり


そしたら、まだでしたね💦

どうりで予告とか見なかったはず。

あーーびっくりした笑





話変わって

あとはですね、

ちい活もポチっとやってます🥰


今、ちいかわマーケットで

オンラインくじやってるんです。





鬼滅のくじも引けなかった事だし。

(昨日、2店舗見に行ったら、

両方ともカナエがなくなってて、

下位賞だけになってたから、もう諦めました)


やってみよーかな?と

おもったのですが


今日からちいかわレストランの

商品が再入荷されるって

さっき知ったんですえーん

また売り切れてるんだろーなと

思ってたら…


結構残ってましたびっくりびっくり

なんかいつも瞬殺で売り切れる

イメージだったから

驚きました。


ずっと欲しかったカニちゃん

頼んじゃいましたチュー

でも、本当はノーマルの

ぽてたまのカニちゃんが

いつか欲しいです、





あとは、この2つを買いました!







  ポストカードブック!



送料1100円に驚きました。。

滅多には買えないかも💦



いつ頃発送とか

書いてなかったけど、

すぐに発送されるのかな?

楽しみに待ってます照れ


しまむらオンラインでも

受注予約したものがあります。



また今度載せたいと思います。


今週仕事がフルで入ってて

バタバタしそうです💦

それでは、おやすみなさい😴