こんにちは♪

前回の続きです。




待ってる間、ロフトの前を見たら

転売ヤーらしき

中国人の人達がなぜか

ベンチを占領してる…




これはXから写真引用したけど

ほんとこれでした。

外でも見たし。

この人達のせいで

欲しいのが売り切れてたら

本当許せないムキー





ようやく指定の時間がきて

順番に並びました。


番号順なので250番がこの時間の

1番目なので254番の私は4人目に並べた❗️



20分しかないので

予め何を買うかはほぼ決めてました。


入店するとみんなが向かう先は

やっぱりこれですね。




これはまた後日に撮ったもの💦

当日は写真撮る時間ほぼなくて。

というか人がいっぱいいるから撮れない。


新規絵の〜Chair Blue〜の

アクスタをまずは手に取りました。

みんな缶バッジ箱買い😅


私はアクスタを買う為、缶バッジは

我慢することにしました。


悟、傑は絶対買うことにしてましたが

ここで実物見ると…ね真顔

ナナミン追加しました💦



あとは懐玉玉折缶バッジの

箔押し&グリッターバージョン。


rest5人の缶バッジ

箔押し&グリッターバージョン。



クリアファイル、ステッカー、

ノベルティがあるので計算しながら

カゴにインしていきました。








これもグッズ売り場の中に飾られてましたうさぎのぬいぐるみ

でも東京は沖縄バージョンも

あったみたいですね?

それともここでは

2月はそれがあったのかしら。


あっという間に

時間になり、

次はレジが長蛇の列…泣くうさぎ


今日は行列だらけだ…


ここで問題勃発。(いつも何か起こる)


私ちゃんと計算したはずなのに、

ノベルティまであと200円ほど足りなかった…


レジの順番待ちしてる時に

何度も計算したけどどうやっても200円足りず。

(10800円だった💦

 ノベルティは2200円ごとなので

 11000円なら5枚もらえる。)


しかももう売り場には戻れないし。

やっちまったーー💦💦

これ結構私やるんですよね。

計算苦手だし

税込、税抜表示あって

見間違えたり。

2200円の端数忘れて2000円だと思っちゃったり。


案の定、10800円で

4枚になっちゃった😭

しかしですね、その特典ポストカード4枚が


なかなかの組み合わせだったポーン




しょうこさんだけ

線画だけど😅

ナイス組み合わせ〜!

店員さんに感謝🥲✨



4400円以上でもらえるショッパーです。





切り取って額に入れたいかも。

個人的にはアルファベットで書いてあるロゴは無くして欲しい。もしくはいつものロゴの呪術廻戦でよかったのにな。


購入したグッズですー!






懐玉玉折缶バッジ、

4種だから1人4点まで。

少なすぎるよー💦

もっと買いたかった。


箔押しかグリッターどちらかがでるけど、

だんぜん箔押し希望!


5人の方の結果が驚いた!





なんと悟が2種どちらも出ました❗️ポーンポーン

いつも推しは出ないので

本当これは驚きました‼️


あとは安定の虎杖くん。本当いつも

出るんですよねー、箔押しだから当たりですね!



懐玉玉折の方が…。





高専の夏油さん好きだけど

この比率が悟だったらもっと良かったー💦

なんと全て箔押しだったので

これも当たりですね❗️

なんとか箔押しの2人をゲットできて良かった。


ここに載ってる以外にも買ったはずだけど

単体で写真撮ってなかった💦



このあとすぐに帰宅して

家着いたの18時すぎ悲しい

朝から歩いてクタクタです。


次の日から数日連勤だったので、

ブログ書く時間が取れず。


次の週の水曜日に、2回目見にいきました!


懐玉玉折の缶バッジ買い足したかったのと、

椅子シリーズの缶バッジもあとジワしてきて。


前日の閉店前に電話して在庫状況聞いたら

懐玉玉折は売り切れ💦💦

でも椅子の方が残りわずか!との事!


開店ダッシュしたら

間に合うかも?


これに関しては

Xで違う方の投稿で日曜夜の写真の在庫状況では椅子の缶バッジ品切れシール貼ってあったんですよ。


だから椅子の方は無いなと思って聞いてみたら

ある!との事で。

再入荷したのか小出しに出してるのか。

転売ヤー対策かな?


ノベルティも全部揃ってるとの事で。

2回目行ってみる事にしました歩く



オープン待ちしました

正面玄関に結構待ってる人いて、

並んでるわけでは無いし

年配の方も多いので

ロフト待ちではなさそう。

若い子がグループで待ってて

呪術か?と疑いながら笑

いざ、オープン!

すぐに近くのエレベーターへ向かいました。

これが正解だったようで

1番乗りで売り場に入れました。


すぐに椅子シリーズの所へ。

缶バッジ箱が4箱くらい残ってました。

バラも一箱でてた。

箱をまずゲットしました!

あとはゆっくり見てみよう。と思ってたら。


すぐに人が入ってきて

あっという間に箱無くなりました滝汗

あぶなーー

1番乗りじゃなければ

確実に買えてなかった。


それでですね?

目を疑ったんですが。


なんと、るかっぷの夏油傑がありました❗️

もう予約も終わってメルカリでは高値で。


けど悟は売り切れなのかなかったです。

買うなら、2人一緒が良かったので

悩んでやめました。

で、ちょっと目を離した直後みたら。

なかったです…💦


うわー買えば良かったかも。

後悔しました。

前日に、スーツバージョンの

るかっぷの予約が始まると

見たばかりだったので

とりあえず考えようと思ったら。


考える隙も与えられない。


缶バッジも、るかっぷも多分転売ヤーぽいです💦

中国語喋りながら入ってきたし。


缶バッジはどうにかゲットできたので

来た甲斐はありました。


他にもせっかくだから色々見てみようと思って

今回はまた計算しながら決めていったのに

私また…やらかしました。


8800円買ったつもりが

また端数の事忘れてて8400円だったんですよ。

もー何やっとん本当に😱


何度同じ事を繰り返すのか…チーンチーン


4枚ポストカードもらうつもりが

3枚に…

しかもポストカードもらった時点で

あれ?一枚足りない?となってから

気づいたので

ちょっと追加します!と言える勇気がなく…💦

すでに支払いも済んでたし。


しかもその3枚が残念な結果に。




灰原っちはなかったけど

要らなかったので(ひど)

他2人はすでにあるし💦

せめて線画5人もいるのに

またしょうこさんって💦


で、その後何時間後か

また帰る前に行っちゃって


rest5人の缶バッジ箱買いしました滝汗



で、その時もらったノベルティ2枚。


灰原っちと夏油さん…


さっきもそれだったしーチーンチーン


せめて線画だったら良かったのに…


結果、ノベルティのポスカ

9枚ももらって悟1枚のみ…チーンチーンチーン

本当推しが来ない。

缶バッジで運使い果たしたのか。













今日は空いてたので

売り場の写真撮れました立ち上がる




買い足したグッズと、初日に買ったグッズも笑ううさぎ


アクスタ追加😅

立ち向かえ!のアクスタはほぼなかった泣くうさぎ

見本のみ。









動画撮りました🎥



以上、呪術廻戦プラザレポでした。




お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




次回はセガラッキーくじについて

書きますねー立ち上がる