こんばんは〜おねがい

リベンジ行って参りました。


今日は暑い中自転車で動き回ったので
眠たくて仕方ありませんえーん

サクサクっと紹介していきます泣き笑い

まず子供たち帰宅後に
先程のローソンへ。


フィギュア確認すると、
まだ全部残ってるびっくりマーク


11時半くらいになってしまったので
お昼ご飯を買いに来るお客さんで
賑わってました。

これがネックなところですよね…
コンビニだと忙しい時間帯に
引くのはちょっと気遣いますね悲しい

少し落ち着いたところで、
5回お願いしました。
先程の店員さんで、
快く引かせていただきましたニコニコ

結果はこちらです飛び出すハート



禰󠄀豆子フィギュア当たりました飛び出すハート飛び出すハート

欲しかった鬼化進行時バージョンびっくりマーク


他にも天元様アクスタに

ラバマスもいい感じニコニコ

善子欲しかったので目がハート


タオルは、次女は好きな蜜璃ちゃんをチョイスニヤリ


私の引いた最初の5回の意味昇天昇天



さらに場所を変えて、、前々回、神引きした

ローソンへ。


A賞は終了してたけど、

まだまだ残ってる感じ。


すでに10回引いてるから

3回でお願いしました。



すると、





3回で天元様フィギュアきましたーびっくりマーク


やっぱり次女凄いな驚き


というか

このローソンだと必ずフィギュア出る。


残りどれくらいあるか聞いたら

ほとんど引かれてない感じでした。



えー、今回こんなに残ってるなんて

仕事わざわざ休まなくても買えたっぽい驚き

朝イチ並んだりしなくて

引きやすくはなったから良いけど…

オワコンすぎてなんだか寂しい無気力

地域差があるのかな?

今後入荷する店舗が

少なくならないと良いのですが…


それにしても13回も引いて

ちょこのっこフィギュアが

一個も出てないっ赤ちゃん泣き

ことで、最初のローソンに戻り

さらに欲張って3回引いてしまった。




結果こうなりますねガーン

でもぜんねずきてくれたニコニコ飛び出すハート


てことで、まとめますが

今回の結果ですにっこり

計16回引き










タオル…魂が抜ける魂が抜ける

アソート数でも80分の15で

ちょこのっこは80分の10であまり

変わらないはずなのに

今回は縁がなさすぎて。


フィギュア当たったのに

ちょっとだけ不完全燃焼で終わった

欲深い私でした煽り



読んでいただき、

ありがとうございますふとん1ふとん2