おはようございますびっくりマーク

やってきました待ちに待ってたこの日が…





コロナ療養に被ってなくて本当良かったです不安

しかし残念ながら
子供たちが登校日赤ちゃん泣きガーン

なんでよりによって今日なんや…


11時過ぎくらいに帰宅する予定なので

それまでの間ブログ書いときますニコニコ


我慢できずさっき最寄りのローソンへ
行って参りました〜

前回まで2回ほど入荷のなかった店舗ですが

今回は取り扱いになってて、良かった飛び出すハート


9時過ぎくらいに行くと
お客さんも凄い少なくて、落ち着いてくじ引きできそうな感じ口笛

カウンターにフィギュア発見❗️

まだ全部残ってる指差し

一旦コピーしたいものがあったのでコピーを済ませて…

いざ5回お願いしました。

いつもいらっしゃる
感じの良い店員さんだったから
良かったです飛び出すハート

そして結果は…




惨敗です…えーん


タオルが1番いらなかったから3つも当たり

ショックを隠しきれない笑い泣き


とりあえず推しを選んでおきました…

(次女がむいくん推しです)


子供さんたちは?と店員さんに聞かれたので、


登校日だから一緒にこられなかったんですえーん

またあとでリベンジします❗️と

お店を後にしました…



とりあえず、一旦の報告でした爆笑

また書きにきまーす煽り