↑ホームページはこちらをクリック

 

ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

開運コンサルタントのkayoです!

 

 

寒いのが少し緩むと嬉しいですね^^

広島は朝からいいお天気!

お布団を干して

子どもの絵本だなの全出し

掃除機をかけ、拭き掃除

 

コンタクトレンズを無くして

いいタイミングで

 

新しいコンタクトレンズを

ゲットしたこともあり

よく見えるようになると!

 

我が家のトイレもかなり汚れていることに

気づいてピッカピカにしましたキラキラ

 

細々した片付けや掃除ができると

本当にすっきりしますね。

 

私が掃除をするのは

長男が埃アレルギーというのが

とても大きいです。

 

1ヶ月ほどまえからよく考えたら

寝る場所を移動させたのに

空気清浄機を移動させてない!

 

昨日、やっと気がつき^^;

今日は朝から掃除と空気清浄機の

移動をするぞ!と決めて

完了したしだいです掃除機フキフキ空気清浄機

 

 

 

 

3年前は毎日1時間半はかけてお掃除

していても、目が痒くなって

テレビも見れず、うずくまっていたんです。

 

人間は「水・空気・栄養」で

できていると改めて

いろんなことを勉強し直し

 

体質改善したおかげで

我が家は免疫力があがり

みんな元気になりました。

 

家族全員が元気に今日も

出かけて行ったこと

こうして、家事が思う存分できること

ブログがかけることが

有難いな〜と思うのです。

 

 

昨日は異業種交流会とセミナーに

行く予定でしたが

 

料理教室が寒くて寒くて

もっと、あったかいズボン履いて行く

べきだったガーン

 

ここで無理して行くときっと

長引くなと思ってたいへん

申し訳ないのですが思い切って

行くのをやめました。

 

 

以前の私なら無理をして行き

「仕事熱」がガ〜!っと上がって

また夢中になり燃え尽きるまで

仕事をしていたのですが

 

痔になったこともあり(笑)

「休む」ことも上手になろうと

決めたのです。

 

行動の断捨離ですね。

 

お客様との出会いで

たくさんの気づきも

ありました。

 

そんなに働かなくても

食べて行ける環境で

家は片付かないまま

仕事に出るのはなぜなのかな?

 

そう思う機会が多いのです。

 

 

 

みなさんの共通点は

自分のことが後回し

です。

 

人が喜んでくれることが

うれしい。

人に認めてもらうことが

うれしい。

 

自分のことを一番自分が

褒めることが大切なのに

「私なんて」とどこかで

思っていて

 

自己肯定感が低いのです。

 

 

昨日、料理教室で出会った

独身女性は自信に溢れていました。

「サッカーが好きなんです」と

年間スケジュールはサッカー観戦で

決め、飲むのが好きだから

料理が好き、好きだから習いにきた。と

 

自分の魂のご機嫌取りが

めっちゃうまい!

 

私なんて、料理のやる気がでないから

習いに行って疲れて

昼寝してますからね(笑)

 

子どもにこれを作ってやったら

喜ぶやろな〜!

これ、美味しいから子どもに

作ってやりたい!

 

子どもへの愛が原動力です。

 

主婦の人は多い!

子ども優先。

 

 

 

 

自分のことをいっつも後回しに

してるから家、散らかってるんですよ。

 

家族のためにご飯

楽しいことしたいから出かける

出かけると疲れるから

そのバックや荷物をそのまま。

 

それを2年ほど続けると

部屋の片隅がカオス

棚の上に書類の山。

 

10年ほど続けると

一部屋開かずの部屋が

できるんですよね。

 

 

自分と向き合うのは正直

しんどいこともありますよ。

 

なんであの人ムカつくんですかね?

 

その「ムカつく」の中に

あなたの本当にしたいことが

隠れたりします。

 

私は専業主婦やのにネイルして

おしゃれでセンス良くて

自分にお金かけられてる人。

で、綺麗な一軒家に住んでて

好きな車に乗ってる。

 

時間と経済的にゆとりがあって

その生活が好きで家も綺麗で

料理もうまい。

 

書いてて腹たつ(笑)

でも、それが私の理想なんですよ。

 

 

これキープしようと思ったら

3週間くらいでまたメンテに

2〜3時間かかります。

1回8,000円なり。

 

 

 

 

時間のゆとり

経済的なゆとり

おしゃれ

綺麗な家

ええ車

リーダーである

 

これが欲しいんですな!

 

時間のゆとりは

自分でスケジュール決められる

自営業。

 

経済的なゆとりは

欲しいものリストが

欲張りすぎて多いから

優先順位をつける。

予算の中でいかに楽しむか

考える。

 

 

おしゃれは

大好きなスタイリストさん

見つけたし、カバンも

お気に入りみつけた

 

あと、ちょっとバーゲンで

買い足して(笑)

あ、お買い物同行頼まなくちゃ。

 

ええ車は

軽自動車欲しいって2年ほど

思ってたら母がくれたので

もうちょっとしたら手に入るでしょう〜ルンルン

 

 

 

仕事ではマッキーがいてくれるから

リーダーさせてもらってる!

 

と、解明して自分のやりたいこと

魂を喜ばすことを明確に

していくことができるんやと

思います。

 

 

これはクリックアロマ風水上級コース

悩みのメカニズムを勉強

したことで行動に写せるようにも

なりました。

 

いよいよ来週初めての

アロマ風水上級コースを

開催しますので今からワクワクします!ラブ

 

風水の知識だけあっても

お片付けを習いに行っても

実践しないと意味がないんですよね。

 

でも、悩んじゃう。

行動できないそれがなぜなのかを

知ることは大切です。

 

 

アロマ風水を勉強してから

お片付けの仕事もどんどん

いただいていますThank you!

 

received_1519837698099407.jpeg

 

 

 

お片付けサポートはレベルが

あがりどんどん荷物の量は増えて

これはかなり厳しい!

本当に片付くのか?

試されている状況にもなります。

 

 

 

 

 

たくさんのものに囲まれ

物のエネルギーに疲れるのですが

家に変えればアロマの香りが

する大好きな我が家に帰ってきて

パワーチャージします。

 

IMG_20170811_212850186.png

 

 

 

 

◆過去記事はこちら◆

クリック起業してから1年半トップクラスのゴミが出ました!

クリック開運のためならナプキンの買い替えもしていただきます!

 

こちらのお客様から

 

こんなにめちゃくちゃ素敵な

ご感想をいただきました!

感動して笑い泣き笑い泣き笑い泣きまた頑張れます!

 
大塚先生

昨日も朝から長い時間ありがとうございました😊
おかげでかなりすっきりした感じがします。

結局旦那には話してなくて、でも旦那からは、「もう誰かに教えてもらわないといけないんじゃない?」とも言われたのですが、ぐっと堪え。

でも昨日は「トイレがすごい綺麗だ」というから迷いながら「頑張った」と言ったけど、「他の人がしただろ」とばれまして。
マッキーさんのお掃除が綺麗すぎるからですね✨✨✨ちょっと伝授していただきたいです。
とりあえず週末にセスキのスプレーと、使い捨ての便器の掃除グッズ、買います‼︎

旦那には部屋も見せて、、、こんなに減ったか、と感心してました。
ありがとうございました。

次来ていただくためのテンション、上がります❣️
次回ですが、もしマッキーさんも来てもらえるなら、用事の日にちが先生と合った時点で私にも教えてください。
おふたり来てもらった方が作業も早いですよね?

で、仕事も、、
忙しいのが落ち着いた夕方、話しました。
まぁね、うちは本当に忙しいから合わないのは仕方ないよ、と。でも、もしまだ迷う気持ちがあるなら、上司に話すのは待つよ、とも言ってもらったのですが、いや、、辞めます、と言いました。言えました‼️
多分12月末になるとおもいます。
良かったです。やっぱりすっきりしました。
そんな事も背中を押していただいてありがとうございました。
マッキーさんにもよろしくお伝えください。

 

 

 

旦那様に言わずに始めた

お片付けサポートも

ゴミ袋100袋近く出してますから

さすがに気づきますよね(笑)

 

 

 

 

仕事もやめる決断をされ

「やめる」と伝えるまでが

しんどいですがちゃんと

言えたそうです!

 

自分が楽しめる生活

自分が心から好きだと思える仕事

をして自分を大切にしましょうね^^

 

 

それが開運につながりますよ!

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドアロマ風水®︎住空間鑑定のみ

ご希望の方はこちら→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンドアロマ風水マスターコース

まじかるクラウン初級コース 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30269

ベルご希望日程受付中

 

中級コース

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30274 

ベル12/11(月)10-15時

ベル12/26(月)10-15時

 

上級コース 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30275

ベル12/18(月)新月10-15時

ベル1/17(月)新月10-15時

 

プラクティショナー 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30276

ベル2018年1/3新月と2/1天赦日(二日間)各10-15時

      

 

ダイヤモンドお片付けサポートを

ご希望の方はこちらから→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンド家庭のことを聞いて欲しい!

カウンセリングはこちらから→ゆめみる宝石

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ