↑ホームページはこちらをクリック

 

ご覧いただきありがとうございます!


あなたの運気を上げます
HAPPY ROOMER 

開運コンサルタントのkayoです!

 

 

トイレのお掃除をするときに

不浄なものを流していることに

感謝しながらできていますか?

 

これ開運ポイントですよ!

 

 

クリック起業してから1年半トップクラスのゴミが出ました!

こちらのお客様の2回目のお片付けサポートへ

行ってきました乙女のトキメキ

 

Before

 

after

 

下の子どもさんがもう小学校高学年で

あるのにウェットティッシュの

ケースが置いてあったり

 

作ってきた作品を飾っていたからと

そのまま棚の中に置いていた

Aさま。

 

ちょっとしたことで

綺麗になります。

 

賃貸なんかはこの棚に

扉が付いていなかったり

この棚さえもなかったりするので

 

突っ張りだなを買ったり

カーテンしたり

みなさん工夫されて

収納されるところを

Aさま宅は扉付きですから

 

ダイソーで買ってきた

無印良品とそっくりで賞の

プラスチックケースで

分類するだけでとても綺麗です!

 

 

 

そして!夜用のナプキンを置いておられる方には

開封していなければ

売りにいくこともできます!と

手放していただいています。

 

いつもオススメしているこちらの

オーガニックナプキン

 

 

 

 

今までのナプキンとちがうのは

高分子吸収材(ポリマー)を不使用!


高分子吸収材は、経血を吸収して

ゲル状に固める石油由来原材料で、

ゲルの温度変化と共に

デリケートゾーンからの女性を冷やす原因

になります。

 

(画像お借りしました)

 

布ナプキンをするのは面倒だけど

これならまぁいっか!と

使い出したんですよね。

 

そしたら、夜に生理が始まることは

なくなり1週間ほどあったものが

4日でサクッと終わるようになりました。

 

夜寝てる時にそもそもでないから

夜用ななんて高いナプキン

いらないんですよ。

 

昔の女性は「おまた力」があったから

キュッとお股を締めていて

トイレにいったときに

出していたそうですね。

 

それに比べると現代の私たちは

もらしっぱなし^^;

 

そこに高吸収ポリマーで

ぐんぐん吸い取られたら

余計出ます。

 

「お股に冷えピタ

はってるような

ものよ!」

 

信頼している助産師さんに

お聞きしたこともあります。

 

便利な時代だからこそ

理屈をしって、ものを選ぶことが

大切だと思います。

 

 

洗剤もね!

 

 

これでねスッキリ落ちます。

好きなアロマ入れて

ああ〜!いい匂い!って

思いながら便座もその内側も

床も時には壁もトイレットペーパーで

シュッとしたあとに一拭き!

 

重曹よりもきめ細かい

粒子がきれいにしてくれます。

 

私は毎月1日にはさらにキッチンで使用した

スポンジを使ってゴシゴシ

研磨剤入りのクリーナー(歯磨き粉でも○)で

磨き倒しまして!

スポンジを捨てるようにもしています。

 

汚れがつきにくくなるんです!

 

Before

 

after

 

換気扇も掃除機の先に

ブラシをつけて吸い込んでくださいね!

 

 

 

 

Aさまのお手洗い、飾り棚に

大量に埃かぶった息子さんの

作品があったんですよ。

 

前回のお片付けのときには

飾り棚だけを綺麗にさせて

もらったんです。

 

ご自身で飾り棚や換気扇と

同じように床面に相当な量の

埃がつもっていることを

気づいて欲しかったんですよね。

 

でも、1ヶ月半がたち2回目の作業に

行かせていただくと

便器に便がついているとうことはない

んですが

 

床の奥の方はまったく掃除をした

気配がなかったのです。

 

 

 

1箇所でもいいから

めちゃくちゃ綺麗を体感

していただきたくて

マッキーに磨き倒してもらいました!

 

30分以上をかけて

綺麗になったトイレ!

 

ご家族にも喜んでいただいた

そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

image

 

こちらのafterがご紹介できるのは

次回になりそうです。

 

 

これ、9−16時で今回捨てました。

さらに17時半ごろ帰る時に5袋ほど

追加され、ダンボールが約20枚

不燃ゴミが45L4袋ほど。

 

前回合わせるときっと

2トン車1台分には軽く

なっておりますw

 

やっと扉が開くようになり

心が軽くなってきたと

おっしゃっていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

新築を建てるよりも

リフォームをするよりも

引っ越しをするよりも

お片付けサポートはリーズナブルです。

 

たとえ、引っ越しをしたら

片付けようと思っていても

ご自身の必要なものを把握

それに見合ったお家の広さ

収納する場所がないと

リバウンドすることになります。

 

私は汚部屋出身。

その癖も熟知していますし

収納用品もなんども失敗した

経験があるからこそ

 

これがベストだという

リストを持っています。

 

洗濯物を畳まずに

部屋を綺麗にする方法も

知っています。

 

だから、プロに聞いた方が

貴方にとって無駄がないのです。

 

どうやったら片付くんだろうか?

お片付けサポート頼もうか

どうしようか?

ずっと悩み続けるのか?

 

さくっと苦手なことはプロに

頼んで大開運の年に

していくのかは貴方次第です!

 

貴方にとって必ず満足できる

投資になります!

 

 

汚部屋でいる人は

「絶対に寝てはいけない場所」で

運気を落としながら寝ていることも

多くあるのが事実です。

 

玄関、リビングは大凶では

ありませんか?

置いてはいけないものを

置いていませんか?

 

開運したいかたは

中国5000年の叡智を学ぶことで

劇的に変わることができます!

 

ベルアロマ風水も初級コース

随時受付中です!

 

ピン!と来た方はどうぞ

お越しくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー

ダイヤモンドアロマ風水®︎住空間鑑定のみ

ご希望の方はこちら→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンドアロマ風水マスターコース

まじかるクラウン初級コース 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30269

ベルご希望日募集中

 

中級コース

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30274 

ベル12/26(月)10-15時 残席3席

 

上級コース 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30275

ベル12/18(月)新月10-15時 満席1席

ベル1/17(月)新月10-15時

 

プラクティショナー 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30276

ベル2018年1/3新月と2/1天赦日(二日間)各10-15時

      

 

ダイヤモンドお片付けサポートを

ご希望の方はこちらから→ゆめみる宝石

 

ダイヤモンド家庭のことを聞いて欲しい!

カウンセリングはこちらから→ゆめみる宝石

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ