こんばんはニコニコ



干し野菜研究家 澤井香予です🍅🍆🫑





今日は、Suica🍉







今日は、福祉事業所の干し野菜の先生
のお仕事です電球

スイカのタネを、形が崩れないように
丁寧に、ていね〜〜いに取り除きならべます


慎重に上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



美味しいドライフルーツになりますようにチューリップ




「澤井さん!!!

今日、服もスイカですね!🍉」







スイカ色でした笑い泣き




さてさて、昨日の万願寺唐辛子はイケメン唐辛子になっているでしょうか😎




今日のLabo.作業は、ウィングワークスさんにお願い


イケメン唐辛子、私も楽しみです飛び出すハート


夏☀️でバテたのか、夕方、体に力が入らず魂が抜ける


今日の夜ご飯牡蠣レバー

摩訶不思議な組み合わせでピーマン🫑と

ともに炒めて見ました‼️


見た目。。。。イマイチでしたが

味はまぁまぁ美味しかったですニコニコ

体力みなぎりそうな組み合わせでしょ笑



夏野菜もまだまだ、モリモリ干していきますグッ


体力つけて、頑張ります照れ






では、また〜╰(*´︶`*)╯


★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

干し野菜研究家 澤井香予

※※※※新ブランドリリース&通販オープン※※※※

  https://hoshikayo1.base.shop/

・2024年 横浜市食の3Rキラ星活動賞受賞

・HP Home | office k (jimdosite.com)

・ブログ(読んでくださったら励みになります!)

ブログ記事一覧|干し野菜研究家、干し生活に沼る日々 (ameblo.jp)

・Instagram 干し野菜研究家 澤井香予/干し野菜に惚れてハマって。。。研究家(@kayo16hosiyasai) • Instagram写真と動画

・東京新聞掲載 

<かながわ未来人>横浜産の野菜を福祉事業所と商品化 干し野菜研究家・澤井香予(さわい・かよ)さん(41):東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

・女性セブン「野菜は干すのが正解です」  【干し野菜レシピ監修】

・めざましテレビ「ここ調」コーナー    【乾燥野菜クッキングを担当・出演】

・ヨコハマやさいレシピコンテスト第1回~3回の3回連続【優秀賞】受賞

★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆