こんばんはニコニコ




干し野菜研究家 澤井香予です🍅🍆🌶️




京都から

万願寺唐辛子

が届きました!!!!!!






京都府 京田辺市の

福祉事業所 三休さんより


三休さん、とってもオシャレ😎な事業所さん

三休さんHP


万願寺唐辛子、大量おねがいおねがいおねがいおねがい



実は。。。。。


思った以上に多くて、びっくり\(//∇//)\


ウィングワークスの皆んなと、切りますグッ



作業が終わるか。。。。


内心ひやひやしながら、、、、笑い泣き


Spotifyで嵐メドレーを聴きながら

(ウィングワークス田中さんリクエスト🎶)


ノリノリ🕺


皆んなと頑張りました‼️





万願寺唐辛子

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



加工はなかなか大変でしたが笑い泣き




京都から届いた万願寺唐辛子がどんな感じに

仕上がるか、、、



嵐メドレー聞いて加工された万願寺唐辛子なので


イケメン唐辛子🌶️

になる事でしょう!!!



また、投稿しますラブ


そんな今日の夜は、

夜ご飯にも万願寺唐辛子と京都ビールで

京都気分に浸りましたラブラブ


京都ビール、美味しい電球





では、また〜╰(*´︶`*)╯




★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

干し野菜研究家 澤井香予

※※※※新ブランドリリース&通販オープン※※※※

  https://hoshikayo1.base.shop/

・2024年 横浜市食の3Rキラ星活動賞受賞

・HP Home | office k (jimdosite.com)

・ブログ(読んでくださったら励みになります!)

ブログ記事一覧|干し野菜研究家、干し生活に沼る日々 (ameblo.jp)

・Instagram 干し野菜研究家 澤井香予/干し野菜に惚れてハマって。。。研究家(@kayo16hosiyasai) • Instagram写真と動画

・東京新聞掲載 

<かながわ未来人>横浜産の野菜を福祉事業所と商品化 干し野菜研究家・澤井香予(さわい・かよ)さん(41):東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

・女性セブン「野菜は干すのが正解です」  【干し野菜レシピ監修】

・めざましテレビ「ここ調」コーナー    【乾燥野菜クッキングを担当・出演】

・ヨコハマやさいレシピコンテスト第1回~3回の3回連続【優秀賞】受賞

★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆