干し野菜研究家/office k代表澤井香予ですニコニコ




今年も、今日で終わりですね





2019年もお世話になりましたおねがい




2019年、とっても良い年でしたピンクハート


楽しい事がたーくさんあった!!
頭の中もスッキリシンプルにまとまった!!

人との繋がり・優しさも沢山感じた1年でした






そう!!12月28日のチャレンジドコンサートとっても楽しかったですピンクハート






2019年、フラの発表の場も沢山ありました







そして、ぶらり途中下車の旅で干し野菜が紹介され、とても大きな反響がありました






TVを見て注文してくださったお客様が


「美味しかったから、また注文したい!」

と、またすぐに注文してくださったり

TVで紹介されたからだけでなく、美味しいと感じていただけたこと、

やっぱり私達は、美味しい商品を作っているんだ‼️と、とても自信になりましたおねがい



つぼみクッキングも、毎回満席‼️


びっくりするくらい簡単なのに美味しい!
家族からも大好評!!

様々な嬉しいお言葉もいただき




愛・菌・栄養素に着目し続け


お腹もスッキリしましたラブラブ


   ↓




ママ、あと、もう少し絞りな!
じゃあ、モテるかもよ  っと長男から 笑

そうだね!!頑張ります!! OK






2019年は、今まで積み重ねてきた事に

「それで良いんだよ!頑張って続けていきな!!」

と言って貰ってるような年でした照れ



2019年の目標。。。



・心地よいステップアップ

・自分の心地よさを引き出す
 スペシャリストに
    なりたい‼️‼️    でした



ふふふっラブラブ


スペシャリストになれたかなウインク






2018年の最後はこんな事を思っていたようで
    ↓


2020年は


カタチを
つくる

そんな年にしていきたいです




機は熟した‼︎‼︎

私の気も熟した‼︎‼︎



2020年 レッツ ゴー グー






chino+ のブログから
一部を抜粋
詳しくはこちら→

   




  ※※※※※※※※




来年の私は、


情熱をカタチにするのだ‼️




どんなドラマに仕上がるかなラブ



皆様、2020年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ




では、良いお年をお迎えくださいピンクハート













幸せと笑顔は食と共に

office k
         

   kayonpil@gmail.com

HPはこちら→⭐︎


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら



社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら



いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
2020年6月 開催予定


つぼみクッキング  毎月開催
→次回1月24日  満席になりました!
詳しくはこちら



オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い


詳しくはこちら