干し野菜研究家/office k 代表 澤井香予ですニコニコ





office k の紹介はこちら   

2019年〜新キャラ発動しました!
ひつじmamaの紹介はこちら  
ひつじmamaの性格はこちら  




今から4年前



2015年に



自分をハグする


という事を知りました











ハグ




というと




子供とのハグや



パートナーとのハグで




幸せホルモンが高まる事はよく言われますし




実践してる人も多いのではないでしょうかおねがい




でも




自分をハグしていますか?!











自分をハグするって




なんか、頭イタイ子みたい。。。。





なんて言わないでくださいね笑い泣き





自分の事を   自分が愛してあげる




自分の事を   自分が温めてあげる




自分の事を   自分が応援してあげる




自分の事を   自分がなぐさめてあげる




自分の事を   自分が認めてあげる



自分の事を  自分が大好きって思う




愛してるよ



頑張ってるね



できるよ!!



いいんだよ



大好きだよ




そして、自分をハグしてあげる




じわじわと胸が温かくなってきます








ピンク色のところ





じわーーん   と温かくなると




ナイスハグラブラブ








そんな事して、意味あるの!?






。。。。。。。









。。。。。。。








私、

物事が


思ってる以上に

スムーズに

進むように

そして

ラッキー

が増えました


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





自分の力ではどうにもできない時




どうしていいかわからない時




もちろん、そんな時じゃなくても良いのです




効果を発揮してくれるはずです




昨日、凄い豪雨でしたねショボーン




皆さま、大丈夫でしたでしょうか?!




どうしようもない時、、、ぜひ



自分をハグしてみてください





展開が変わります!!




「自分をハグする」

を教えてくださった  酒井さん
     



いいな!!


ハワイにいらっしゃるハイビスカス






  幸せと笑顔は食とともに

office k
         

   kayonpil@gmail.com




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら





社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら





いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師
→10月10日 いずみの地域ケアプラザへ申込



つぼみクッキング  毎月開催
→次回 9月13日

詳しくはこちら



笑顔のランチ会   毎月開催
→次回 9月6日

詳しくはこちら



オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い


詳しくはこちら




食楽男子の会

詳しくはこちら