こんにちは🌼




干し野菜研究家/office k 代表 澤井香予です







office k の紹介はこちら   

2019年〜新キャラ発動しました!
ひつじmamaの紹介はこちら  
ひつじmamaの性格はこちら  



実は、、、、、


1年前   澤井プロジェクトなるものを



勝手に  笑い泣き




発動させてました。。。。




プロジェクトってすると「何か、かっこよくて頑張れるかもラブラブ」という、安易な発想です    真顔



私、こういうの大好き   笑笑








久々に思い出し。。。。


プロジェクトなのに、、、、
思い出すってアセアセ






ウエスト測ってみたら。。。。




15cm減‼️





そう、去年2月5日のウエスト







→ の部分の脂肪は




どこかに消えていってくれました爆笑





イエイピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





プロテイン➕アロエベラジュースの置き換え   


ファスティング



初めだけ笑い泣き




私の場合



非日常は続かない真顔




その後は、自分が食べたいものも食べているし



ほぼ毎日、お酒も飲んでます🥂







てへっラブラブラブラブラブラブ







骨盤意識


栄養補給





すべての調和



が、今回のウエスト減のポイントなのではないかと思ってますピンクハート





まだまだ、発展途上中




まだまだ、、、、



と思ってましたが、1年前と見比べると雲泥の差びっくり






私、少しずつ登ってるピンクハートピンクハート







食に関して



アロエベラジュースやビーポーレン・ビープロポリスを取り入れる前は





「野菜や食材、自分の料理でなんとかしたい


   なんとかできる


   それが、自然だ!!


   自然との調和だ!!!


   いくら自然由来といっても健康食品なんて!


   お金もかかるし、なんか嫌だ!!!」




と思っていましたが、、、、、



でた、天邪鬼!!!    笑い泣き



自分でやりきるのは難しいし

46必須栄養素を毎日取り続けるなんて限界もあり

何より、続けているわりに効果も実感できず

色んな方の体験も聞いて。。。




変わるなら
「今」
変わりたい!

と、アロエベラジュース達を取り入れました



いざ、取り入れると   素直な私ピンクハート







取り入れた、今

続けることで

効果がきちんと現れてるピンクハートピンクハート




ビッグズボラな私は、そもそも
簡単なものしか続けられなかった笑い泣き









皆さまも、一緒に




いかがですかおねがい



心に関しては



周りの人の力が大きい‼️



気づきをくれ


ヒントをくれ


型を見せてくれ


良し‼️と気合いを入れてくれる



この、1年



その中でも、夏からのこの半年は



ターニングポイントとなる半年でした流れ星







人の力って、想像する以上に大きいピンクハート



人は支え合って生きていくって



本当はこういう事なのかなラブラブ





4月18日  笑顔のランチ会   


薬膳料理を一緒に作ってランチしますピンクハート


ご興味ある方は是非ルンルン


笑顔のランチ会   → 






  幸せと笑顔は食とともに

office k
         

   kayonpil@gmail.com




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら





社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら





いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師



つぼみクッキング  毎月開催
→次回 3月8日

詳しくはこちら



笑顔のランチ会   毎月開催
→次回 4月18日

詳しくはこちら



オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い


詳しくはこちら




食楽男子の会

詳しくはこちら