こんにちは🌼




干し野菜研究家/office k 代表 澤井香予です







office k の紹介はこちら   

2019年〜新キャラ発動しました!
ひつじmamaの紹介はこちら  
ひつじmamaの性格はこちら  


この間の笑顔のランチ会でも大盛り上がりだった妄想ブログ!!




妄想ブログ
はじめてますピンクハート




妄想ブログとは。。。。



その名のとおり。。。。






妄想を綴ったブログ真顔





このブログとは、別のブログをもう一つ作ってます







。。。。。




そう、妄想なので


実際にはまだ、叶ってない事でも
もう現実に叶ったかのようにブログをかきます爆笑





頭。。。。。イタイ人!?




と思わないでくださいねアセアセ





happy ちゃん こと さちまるさんがインスタライブでおススメしてたもの




別に、ブログじゃなくても日記などでも、自分が毎日続けていけるものならオッケーなのかな👌




夢の種、絶対に摘まないで!



手段・方法を考えると
「やっぱりこんなん出来るわけないじゃん」
「こんな夢物語、宝くじでも当たらなかったら無理だ。。。」


となり



夢の種は、摘まれていく。。



摘まれた種は、芽を出すことも花を咲かせることもなくなる。。。


そして、また、日常がはじまり


夢の種は何処かに置いてけぼり


ショボーン



でも、夢の種を蒔き続けていけば



芽が出てくる🌱



それが、いつかはわからないけど



そんな日は、必ずくる!!!




。。。。と、 




単純な私は、心の底から信じているので



今日も、妄想ブログをかいてますピンクハート




挑戦は神様に届く

人間レベルでは諦めなければしょうがない事も出てくるけど

それを越えてくる奇跡はある



おっ!!やっぱり!?


牧師でありミュージシャンでもある
私の、高校時代「聖書」の授業を担当していた
原田先生が言ってました


キリスト教でも言われていることをなら、尚のこと信憑性高し!!




原田博行HP


原ディアンこと原田先生はこんな感じ






50歳で、この水玉のシャツを着こなせる人なかなかいないぞ🤣



原ディアン、いつも楽しそう!




あと、こんな素敵な事もラブラブ




愛するなんて、基本、馬鹿みたいな行為やし、でも、だからめっちゃ凄いことになるんやけど



この間のブログの奇跡の話もそうですが

愛のパワーって、本当に凄いんだろうな照れ

めっちゃ凄いってラブラブラブラブラブラブ





でも、基本、馬鹿みたいな行為って 🤣





私は、キリスト教の信者ではないですが
いいとこ取りはさせていただきたいピンクハート




夢の種はまきつづける

愛のパワーを信じる


愛のパワー。。。というと、貰う事ばかりに意識がいってましたが、


自分で自分を愛することがまず大事だなぁと



自分を愛して
妄想ブログ   笑笑





次男の保育園、梅が咲いてましたラブラブ



春ですね照れ



春の時期にオススメの薬膳ポイント
良かったら、参考にしてくださいウインク








  幸せと笑顔は食とともに

office k
         

   kayonpil@gmail.com




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





office  k のお仕事
干し野菜プロデュース


社会福祉法人グリーンのブログはこちら


社会福祉法人グリーンのHPはこちら





社会福祉法人いずみ苗場の会
つぼみの家従たる施設  「るあな」

るあなの記事はこちら





いずみの地域ケアプラザ主催
「いこいのいずみ」   料理講師



つぼみクッキング  毎月開催
→次回2月16日

詳しくはこちら



笑顔のランチ会   毎月開催
→次回 2月14日

詳しくはこちら



オーガニックアロエベラジュースをはじめとする健康補助食品の取り扱い


詳しくはこちら




食楽男子の会

詳しくはこちら