4/3診察 | ーRe:setー

ーRe:setー

2010.09.11…♪女の子出産♪
2012.02.28…急性リンパ性白血病発病
2013.06.05…ハプロ移植
2013.07.19…退院

病院の時間帯はいいお天気だったけど
やっぱり病院の日は天気がグズツク涙


炎症の数値も少し下がり
肝臓は前回減薬したのもあって
正常値内でちょっと増えてたけど…問題なしキラキラ
来週の診察が入園式とかぶってるって言う話をしたら
データが落ち着いてるからとのことで1週診察なしで再来週ってなったきゃは
めっちゃ嬉しいー!!
ムクミもましになってきたので利尿剤も減薬
この感じで心臓も早く改善されますように涙




もう春蝶々
ってことで新生姜が出回り始めたので
やってみたかったガリつくりきらーん!!



まだ食べてないけど
美味しくできてますように…
匂いは良かったからいいと思うんだけどなー