コマゴマ活動~ | ーRe:setー

ーRe:setー

2010.09.11…♪女の子出産♪
2012.02.28…急性リンパ性白血病発病
2013.06.05…ハプロ移植
2013.07.19…退院

先週ぐらいから少しずつ活動~

大好きな100均廻りとかプチDIYしたり
姫様の幼稚園用具の準備などなどにんまり


楽しいーハート


まだまだ活動範囲は狭いし
夜には足パンパンになるけど
外に出れるっていい~きゃは


ご飯もちょっと時間に余裕があるから
初めてのものも作ってみたり♪

まず


4枚で500円のブタちゃん!!
2枚は塩コショウで残りはとんてきに
初めて作ってみたけど旦那さんに
美味いの太鼓判頂きましたきゃはキラキラ
ニンニクのスライス失敗したけど。。。


あとは



初めて作ってみたもだけど…
ザーサイを初めて食べた(笑)
コリコリしてて美味しかったぁ~
食べず嫌いしてただけで勿体ないことした

こちらもツマミにいいと
ほめてもらえましたーきらーん!!
ザーサイっていっぱいで売ってるから
当分登場しまくりそうです悩む