皆さま、こんばんワン♫

ご訪問、ありがとうございます^ - ^❤️

今日も今日とて♫


朝からツイキャス配信しながら・・


だれも来ない画面に向かって微笑んでみたりして・笑


❓❓❓


今日は誰もコメントしてくれないわね‼️
プリプリ💢・笑


お仕事、頑張ろっと🚕❤️


母は今日も笑顔で元気にしておりました^ - ^☆

皆さま、入院中の母に温かなメッセージやコメント、本当にありがとうございます☆
皆さまからのコメントやメッセージは、確かに母に伝えております☆

そして、母から皆さまへ伝言です☆

「ありがとうございます♫」
吉田節子より

PS

ほぼ毎朝、AM9時ころからツイキャス配信しています♫

ツイキャスアプリ、ダウンロードしてから、「かよこタクシー」で検索してね^ - ^💕

カテゴリはセクマイです♫

コメント、お待ちしています♫

おやすみなさいませ☆彡

良い夢を^ - ^💕


ランキングに参加しています♫
ポチしてね♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

佳代子^ - ^❤️