昨夜の、京都女装&コスプレBARメイトさんでの「ナツキちゃんのパスタパーティー」の続きです♫

{74C7E0C9-FBDE-4587-A513-F6006C9757FE}

私の愛するパートナーの、ひとみさんです^ - ^☆
まずはジンジャエールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しましたよ💕

そしてナツキちゃんのパスタ・・
普通のスパゲティナポリタンかな^ - ^☆
でも美味しそう(*^▽^*)/

スパゲティを割り箸で頂きますよ・笑
一條聖子ママさんのお店は、そんな素朴で素敵なお店ですよ♫

{D3E464CD-D4E2-4A94-8D49-9D10BBCE2475}

頂きま〜す♫

(髪の毛を耳にかける仕草と、まつ毛がご好評でしたので、再度アップしましたよ。赤いイヤリングはいかがでしょうか・笑)

{8E1830F9-CCC7-49EF-AD7B-B137684282CF}

マリオの衣装を着ておられるのは、シェミーさんです☆
普段は女装されておられますが、この日は別のイベントの宣伝の為にマリオの衣装を着て来られました☆
ガッツポーズが決まっていますね^ - ^☆

ゴスロリ?の方は、湖都乃( ことの)さんです☆
大阪から来られたそうです♫

{EC140096-1016-4902-8D4D-87B2F06A52E2}

ナツキちゃん(はだけた胸元が色っぽいですね)とおしゃべりするパートナー^ - ^☆

{F0C8552F-76DB-470B-98C9-B2973EF1B483}

我が愛するパートナーの豪傑笑いです(*^▽^*)/

{1D4928D1-A66E-4C6E-9BC8-E2129D35B79F}

みんな楽しそうですね^ - ^☆

{B82A247E-4D80-45AC-A717-6C9081E57700}

向かって右側の方は、毎週土曜日にスタッフで入店されている梨紗(りさ)さんです^ - ^☆
この日はお客様として来られていましたよ♫
なんと!この方、男性なんですよ!(◎_◎;)
「純女さんですよね?」って、お聞きしちゃいましたよ☆

{EEBAF5AC-C646-4D9C-B027-7780E4E074D9}

メイキングルームがあるので、白いスカートと白いパンプスに履き替えましたよ^ - ^☆

{D53BC5D6-E49E-4005-BAF9-A21162B16579}

梨紗さんとツーショットです^ - ^💕

{F59A94E9-7EC1-4E7D-A2FC-B873DE874A02}

ルビーさん(向かって右側の男性の方)と楽しそうに話し込む、愛しのパートナー・笑

ちなみにルビーさんは元女装家さんで、今は女装は卒業されたそうです。
お写真を見せて頂きましたが、スレンダーでお綺麗でしたよ^ - ^☆

ちなみに私は女装家さんではありませんよ☆彡
私は私本来の服装をしているだけですよ^ - ^☆

お店に来られる方のジャンルはさまざまですよ。
女装家さんと、私たちMtFさんを見分けるにはね・・
「心は?」ってお聞きしていますよ^ - ^☆

{4B502F0A-1586-4132-8E55-6A9910954036}

カラオケも歌いましたよ^ - ^☆
美川憲一さんの「さそり座の女」を歌いましたよ♫

いいえ私は さそり座の女
お気のすむまで 笑うがいいわ
あなたはあそびの つもりでも
地獄のはてまで ついて行く
思いこんだら いのち いのち
いのちがけよ
そうよ私は さそり座の女
さそりの星は 一途な星よ



❤️⭐︎💕🌟😻✨😻💫

そんなこんなで・笑

午後10時の閉店時間を迎えました☆彡

この日の参加者はお店のスタッフの方と私たちを含めて、約10名でした^ - ^☆
そして、この日の参加者の中で純女さんは、私のパートナー、ひとみさんお一人でしたよ・笑

{D82ECF7C-E669-437B-9970-136526F71FE8}

クリスマスイブの夜には、こんなイベントがあるそうですが、私たちは参加出来ないと思います☆

だってね・・
12月24日は、私の愛するパートナーのお誕生日なんですよ^ - ^☆
多分、自宅でお祝いをすると思います🎂🎁🎉💕

また別の日に行きますね^ - ^☆
楽しい夜をありがとうございました♫

かよこ^ - ^☆と
ひとみ(=^ェ^=)さんより☆彡


ランキングに参加しました
ポチしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ユニセックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

佳代子^ - ^❤️
AD