皆さま、こんばんワン♫

ご訪問ありがとうございます^ - ^❤️

今日はお仕事帰りに京都駅前のイオンモールのZARAでお買い物をしてきました♫


いつものレディースZARAの前は、後ろ髪引かれる思いでスルーして・笑


今日はメンズZARAでお買い物です♫


今日は長男の28才の誕生日です😊💕


メンズコーナーをドキドキ💓しながら・笑
プレゼントを選びました^ - ^❤️


プレゼント用にラッピングしてもらっている間に、店内の合わせ鏡でこんなことして遊んでました・笑

そしてZARAのお店を出ますと・・

こんなんが‼️


めっちゃ可愛い、スマホケースとミニポーチが‼️

一目惚れ〜^ - ^❤️

頑張っている自分にご褒美です♫


病院の母にも自慢したりして・笑


頑張っている長男にご褒美です😊💕

お誕生日おめでとう🎉🎂🎊🎁🎈㊗️❤️


君たちにもご褒美ね🐕🐕💕


ひとみさんへのご褒美は・・

な・い・しょ・笑

皆さま、素敵な夜をお過ごし下さいませね^ - ^❤️


ランキングに参加しています♫
ポチしてね♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

かよこ^ - ^❤️