皆さま、おはようさんどす♫

ご訪問ありがとうございます^ - ^❤️

昨夜は、少しお疲れ気味で、帰宅して缶ビール一本飲んだらバタンキュー、イチコロでした・笑


昨日のお仕事コーデです^ - ^❤️
最近また赤い口紅を付けています💄
赤いポーチと赤いパンプス👠
やっぱり赤い色はテンション上がるわね😊❤️


お昼ごはんはファミマのたらこスパゲッティでした🍝


相変わらず、こんなんばっかり食べてます。。


ファミマの駐車場で、車内にて休憩中〜♫


食後にアプリでこんなことして遊んでました・笑


お仕事帰りに母の病院に寄って様子を見てきました☆

母は病院の廊下をつたい歩きが出来るようになって来ました♫

無理せんと、ぼちぼち身体を慣らしていってね^ - ^❤️


お家に帰ったら、愛する家族のお出迎えです❤️

ただいま〜♫


ボイトレ第3弾は弾き語りでもしようかな・・

そんなこと考えながら、夢の世界に入っていきましたとさ・笑

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいませ😊❤️


ランキングに参加しています♫
ポチしてね♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

かよこ^ - ^❤️