皆さま、こんばんワン♫

ご訪問ありがとうございます^ - ^❤️

私の生声、いかがでしたか☆


これからも私は、ありのまま姿をブログで紹介していきたいと思っています☆


タバコ入れを赤いポーチに変えました^ - ^❤️


今日のお昼ごはんはセブンイレブンの「冷やしとろろ蕎麦」でした♫


ブロ友の、そば雅さんが紹介されておられたので、私も食べてみました♫
とろろがあっさりしていて、とっても美味しかったです^ - ^♫


製造者さんは京都ですね☆
そば雅さんが食べられたのとは違うのかな☆

私はコンビニのお蕎麦が大好きです。。

これが私のありのままの姿です。。

こんな私でも好きって言って下さる方がいて下さったら幸せです☆彡

皆さま、素敵な夜をお過ごし下さいませ☆彡


ランキングに参加しています♫
ポチしてね♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

かよこ^ - ^❤️