皆さま、こんばんワン♫

ご訪問ありがとうございます^ - ^❤️

昨日のかよこの生声、いかがでしたでしょうか☆

ブロ友のC75貴美さんから、とっても素敵なメッセージとアドバイスを頂きました♫

貴美さんどうもありがとうございました♫

朝からルンルン気分のかよさんは・笑

さらに調子に乗って、生声第2弾です^ - ^❤️

全てのトランスジェンダーの方に捧げます☆

そんな大層なもんやないけど・笑

恥ずかしがってたら、前に進まへんもんね^ - ^☆

どんどん行こう♫

若者たち♫

朗読です^ - ^☆



ご静聴ありがとうございました😊❤️


皆さま、素敵な夜をお過ごし下さいませね☆彡


ランキングに参加しています♫
ポチしてね♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

かよこ^ - ^❤️