皆さま、こんばんワン♫
ご訪問ありがとうございます^ - ^❤️

本日、下ネタありです・笑

閲覧にはくれぐれもご注意下さいませ‼️

本日のお仕事コーデです♫

{28CC8AFD-57BE-4BD7-B5C6-A7F1ECC5D28B}

今日から週末にかけて暖かくなるらしいので、ニット一枚でお仕事しました♫
下着はなんでしょう☆
ご想像にお任せします・笑

そして本日のオヤツです・笑

{61469E11-82EC-44D5-89E5-DB99C01ECB32}

だ〜れだ、これが下ネタかと思った人は・笑

ダイエットしているとかなんとか言いながら、こっそりこんなもの食べていました^ - ^♫

そして本日の下ネタです・笑

{F0BAFF91-D8A2-4A25-A70D-5CA586C0C857}

ミニスカバージョンです^ - ^❤️
パンストバージョンは初公開やと思います♫
太ももにはオケ毛は生えていませんよ☆

こんなお写真を掲載したらまたヒンシュクを買うのかな・・

そやけど、足とスタイルは私の自慢やしなあ・・

自分が自慢できるものはアピールしなきゃね〜❤️

皆さま、おやすみなさいませ☆

良い夢を・笑


ランキングに参加しています♫
ポチしてね♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

かよこ^ - ^❤️