ご訪問ありがとうございます^ - ^☆

今日の京都はお昼間は曇りがちで少し肌寒く感じましたが、元気印のかよさんはめげずに春コーデに挑戦しますね^ - ^♫

今日のお仕事コーデは情熱の赤コーデです😻

{073958B0-5D5B-4D25-A440-4B75A0A6B6EB}

赤ニット、ユニクロ、1500円くらい・笑
赤スカート、ユニクロ、3000円くらい・笑

赤パンプス、桂川イオンのORiental TRafficさんにて、3000円くらい・笑
ゴールドのラインが入ったペタンコパンプス、とってもお気にです^ - ^❤️

ペンダント、桂川イオンの3coinにて、三百也・笑

{C3A599B2-72E4-47F3-B5BF-3831445BE590}

グラサンバージョンです^ - ^🕶
実は、メタボのときにスカートのホックが壊れてしまって、安全ピンで留めてます・笑

{D2059404-A376-45AE-8FE4-549F315CBA67}

ボルドーのコートを羽織りました^ - ^❤️
ユニクロで7000円くらいでした・笑

{44542C6E-589A-4C75-884C-DBDCF23094E1}

グラサンバージョンです^ - ^☆
これでお仕事に行こうと思ったのですが・・

やっぱり春コーデにこだわろうかと・・

{EF9F2D3B-DA7C-4E7E-AB4D-F78538930816}

昨日と同じ、ユニクロのカーディガンを羽織りました♫

{19BD6EF4-0FC9-477B-A798-1AC371DB9B9F}

最終的な本日のお仕事コーデです^ - ^❤️

春らしく装えたかな💕

そして本日のお弁当は^ - ^❤️

{AFA540B3-23A7-4655-A4E8-2C77BE2FEFF8}

チキンライスお弁当です💕

ケチャップと、お目目の梅干しが赤コーデということで^ - ^笑

そして・・

{7D428345-DC41-47FA-A576-08ED83935032}

赤鼻の❤️大助さんと花子さんが、お散歩に連れて行けと熱い視線を投げかけていますので、お散歩に行ってきますね^ - ^⭐︎(=^ェ^=)❤️🐕🐕

{3909FF65-CEE6-4492-BCAE-9AD9780D3086}

花子5才❤️
母性本能の表れです^ - ^♡

春町かよこ^ - ^☆より
ニックネーム、これに変えようかな・笑


ランキングに参加しています♫
ポチしてね♡