今日は京都西京極陸上競技場で全国高校駅伝がありますよ♫

{E53782C1-94FC-466F-B13B-2BBF2F371AAA}

サンタさんも参加するのかな^ - ^☆

{20C23E72-3631-4AE8-ADBC-933E3373959F}

京都市内各所で交通規制がありますが、頑張ってお仕事していますよ🚕彡

{66C06699-040B-4543-92D4-1626C2C41979}

皆さまの地元、故郷の代表を応援してあげてね^ - ^♫

{DCD1C0B5-9D04-421C-B0A4-F589FDA69C70}

私のタクシー🚕がテレビに映るかも☆彡
とりあえず、速報です^ - ^☆

{E5F3B7E5-E6BB-49BE-915C-33490854887E}

とか何とか言いながら、相変わらずおトイレでこんな事をしていますよ・笑

{B74F18F7-D77B-4781-9CDD-72A5CEDF7396}

今日は赤いスカートと赤いパンプスを履いて、赤いイヤリングをつけてお仕事をしていますよ^ - ^❤️
パッチンドメも二個つけてますよ♫^ - ^♫

クリスマスモード一色の、佳代さん^ - ^☆でした😻




ランキングに参加しました
ポチしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ユニセックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

佳代子^ - ^❤️