{E217AA76-F348-4738-96E5-C9B38A0770D1}

10月27日金曜日、新幹線で東京駅に降り立った私は、とりあえず駅から出て、どこかでお昼ごはんを食べようと思いました。

{E61A062D-6FDE-41A3-AF46-9563C19C4D53}

しか〜し‼️
駅から200メートルも歩かないうちに、私はこれは非常にマズイ状態だと思いました。

間違いなく迷子になる・・
新幹線に乗っていた時の心の余裕は何処へいってしまったのでしょうか・・

すぐに東京駅に引き返し、JR恵比寿駅までの切符を買い求め、電車に乗り込みました。
昼食は恵比寿駅前で取ることにしました。


実は・・
この日は私にとって初めての女子会、MTFさんと純女さんと私の三人でオフ会をしたんですよ♫

{F5A4AB49-09BB-4EB7-8394-DE32785193AB}

待ち合わせ場所の恵比寿駅東口には午後1時頃に着きました。
待ち合わせ時間の午後2時にはまだ時間があるので、私は小腹を満たす為とホルモン休憩を取る為に、どこか良いところはないかと、駅前をウロつきはじめました。

これが大失敗‼️・笑

いつの間にやら反対側の西口に来ているではないですか⁉️

とりあえず東口に戻らないと・・
そう思った私は、スヌーピーのキャリーバッグをゴロゴロ・ガラガラ引きずりながら、東口へと戻ろうとしたのですが・・

私がたどり着いたところは、再び西口でした_| ̄|○

母を訪ねて三千里、やっとの事で待ち合わせ場所の東口にたどり着いたのは、待ち合わせ時間の15分前でした。
最初から、東口のスタバで休憩しとけば良かった(笑)と思いながら、目の前の喫煙コーナーの横の公園で待っていましたら・・

目の前に突然、朝比奈彩(あさひな・あや)さんが‼️
ビ〜ックリ‼️
9頭身‼️
いえ、10頭身⁉️
お顔も小顔で、とお〜ってもチャーミングで素敵な笑顔の北欧のモデルさんが・・
本日の女子会のメンバーの純女さんです❤️
可愛いトーマス君をお連れのご登場でした🚂

私もスタイルには自信があるんやけど・笑
そんじょそこらのスタイリストさん(杉本彩さんなど・・)には負けない自信があったんやけど・・
完全に負けました_| ̄|○
く・悔しい(T . T)

そして間も無くして、このお方のご登場〜♫
私のMTFのお友達〜❤️

{3D339A81-886E-46BA-B62D-26A27D836591}

甘いお声で、と〜ってもお優しいお方・・❤️

純女さんのお写真は公開できませんが、ホント公開出来ないのがもったいないくらいのべっぴんさん❤️
ま、私と比較されないですむからいいとするかな・・

その後、純女さんのお勧めのカフェで女子会をば💫
プレゼント交換したり、お洋服のお話をしたり、MTFさんのおっぱいチェックをしたり(笑)して・・
あ〜っと言う間にお約束のお時間が来てしまいました⭐︎

と〜っても楽しい2時間の女子会でした❤️

{F15F3FAA-804C-426E-924E-F0005131350B}

この後午後5時から、私は同じく恵比寿のメイクサロンでメイクをしていただく予定やったんですけど・・

迷子にならないかと・・

そんな私の不安を察して下さったのか、MTFさんが一言・・

「メイクサロンまで一緒にいきましょう」
と、おっしゃって下さいました❤️

お優しいお方・・
あなたの為なら私は身も心も・・❤️

そして、メイクサロンの予約時間の午後5時まで再びカフェで私とMTFさんとの、二人っきりの女子会をば・・

私がメイクサロンのドアを開けるまでMTFさんは付き添っていて下さいました💫
なんともお優しいお方・・
惚れちゃいそう・・❤️

メイクサロンでの出来事は次回、「東京旅行エピソード②メイクサロンにて」で・・

乞うご期待あれ^ - ^❤️



❤️⭐︎❤️⭐︎❤️⭐︎❤️⭐︎

今日はお仕事からは早めに帰宅して(いつもの事なんですけどね・笑)、愛しのマリリンとお散歩に行きました🏍

と〜っても楽しいお散歩でしたよ🐶

{E08D78A3-3732-43A5-8C8B-CE7386A5EC63}

マリリン、お帰り・・
また毎日一緒にお散歩に行こうね・・

佳代子♫


ランキングに参加しました☆
ポチしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ユニセックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

佳代子^ - ^❤️