”東京サイン会無事に終了感謝を込めて” | グルーデコ作家 くるりん

グルーデコ作家 くるりん

JGA日本グルーデコ協会 認定講師

こんにちは。


茨城県土浦市のグルーデコ®作家の くるりんです。ブログをご覧頂きましてありがとうございます。


昨日はKMC DESIGNSのくみ先生と、渋谷HMVで開催された【アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 〜365日毎日幸せに過ごすために 】の、サイン本お渡し会&握手撮影会🤝に参加して参りましたニコニコ



生で見るアンミカさんは本当にお美しく笑顔が素敵で、とても幸せオーラをまとっていらっしゃいましたラブ

緊張して手の震えが…滝汗
…本も揺れてるハズ笑い泣き


終わって大満足なおのぼり隊照れ



以前Instagramにてコシノジュンコ先生のバッヂをご紹介くださり、アンミカさんのものも制作させていただきましたおねがい


できれば直接お渡しできたらいいなぁと思っていた所にこのような機会に恵まれ、最高にラッキーでした爆笑







更に大変光栄なことに、ご本人様のブログInstagramでもご紹介くださっているので、シェアさせていただきます❤️


アンミカさん❣️
本当に本当にありがとうございましたお願い








最後までお読み頂きありがとうございました。





☆お問い合わせはこちらまで。

kurukurukururin8@yahoo.co.jp



☆くるりんオリジナルキット   
『くるリング』
『くるリングハーフ』
{EEA4D03C-1591-488E-9117-1CD8BC41DB62}




☆くるりんオリジナル土台

『Luz(ルス)』

{6DA62DD1-A75E-4B3B-9E0E-D048A26925C1}

☆オリジナルレシピ
おすわりわんこシリーズ(トイプードル)




☆くるりんオリジナル作品






☆グルーデコアワード2017
コシノジュンコ賞受賞作品
{C6DA52AE-8C89-4F45-88FA-F95DC0BCF8D1}

{FF0D183C-86AC-46BE-9377-DFB165325D2A}


☆第1回グルーデコアワード入選作品

作品名:EVERLASTING BOUQUET


{32E81580-787E-404C-AE7B-18C5F9707B21}