盛塩について真実を話しています。 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

以前、パワーストーンの浄化方法をユーチューブでご説明しまして、その動画の中で塩での浄化方法をお伝えしました。

コメントで盛塩のやり方についてのご質問をいただき、お答えする為の動画が3か月もかかってしまいました。

 

一度は作成したのですが、顔出しをせずに自画像のGIF動画を作成して内容を濃くして再度作成しました。

※もちろん自画像は美化しています。

 

写真をAIにイラスト化してもらい、それをさらに自分で加工して目の動きと口の動きを変えたものを幾つか描き加え、GIFファイルに変換しまして作成しました。

 

 

 

 

この動画を作成中に盛塩についての真実がわかりました。

 

 

 

是非、ご覧ください。