霊能力があると低級霊がついているの? | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

どうも

 

福島県の占い師

そして、場所的にギリ須賀川市の占い師の椿昊閃です。

 

もともと椿か夜として占いをご提供してました。

 

さて、今回のお話は

 

よくあたる霊能力があると低級霊が憑いているの?

 

です。

 

私自身幽霊は見えないものでして、

幽霊は見えないですが神様の気配はわかるので(こんな事言うと胡散臭いですね)何とも言えないのですが。

 

 

よく聞く話では、神様とのコンタクトが取れた人は何か悪い小さいモノは見えないし感じないとの事。

 

うん、

見えないけど感じる事はありますね。

 

あんまりひどいと人体に影響が出てしまいます。

3体ぐらい憑りついている人を目の前にして寒気が止まらなくて恐怖を感じた事もあります。

 

神様の気配は感じる事も。

 

 

    

【神様】

 

  • 神様がおはします時の空気の違い
  • 神様がおはしました場所の周辺の違い
  • 寒気がする場合がある
  • 光が見える

これらはわかることがあります。

御声は聞こえません。

 

    
【悪そうなもの】
  • 危険な場所に近寄ろうとすると止められる
  • 見えないが地縛霊かどうかわかった事がある
  • 寒気がする場合がある
  • 動きのあるフラッシュする光がみえる
  • 祠や石碑があったのではないかというところでメラメラと燃える幻覚が見えた事があった。

人の幽霊は見えないのですが、

別の何かは感じたり見えたりすることがあります。

 

もしかしたら幻覚かもしれないのでお医者さんに相談したり、

眼の問題かもしれないので眼科に行ったり。

 

この体質を活かして占い師になったのかと思われそうですが、もともと占いの本やワープロソフトが家にあったのでその影響で占いの知識が幼少からあり、占い師になったのです。

 

 

占い師などをしていますと、霊的な問題のある方々もご相談にいらっしゃいます。

仲介をしていた頃は霊的な問題が起きている方の解決を行わなくてはという気持ちと、仲介する方が金銭に困っていたので精力的に集客していたので集まってくださっていました。

仲介していた霊能力の方々は一番最初だけ仲介者という私の立場として接していたのですが、次第に怒鳴ったりしてきたので縁を切りました。

 

その霊能力者の人々が言うには私には何か悪いモノは憑いていないそうです。

常日頃怒りだして、約束の時間の何時間前にも来たりして準備ができないままに対応したり。

腹が立つ事が多々あるので思い出したくないのです。

 

いまとなれば、どっちでもいいんですが。

 

とりあえず、その人々から離れてしばらくしてから全く関係ない霊能者に私の「占いが良く当たるのは何か悪いモノが憑いているからだろう」といわれ、酷い誹謗中傷だと思ってブロックしました。

 

私には公表している連絡先があるのにわざわざ広めるように本人以外にいうのは名誉棄損の誹謗中傷だと思いました。

 

 

真顔

 

 

私はね、嫌なんですよ。

 

そうやって、人の弱みに付け込んで支配して奴隷化させる霊能力者がね、めっちゃくちゃ嫌なんです。

 

 

「何か私に憑いているんですか?」と縋り付いて、その縋り付いた人が最悪の悪霊だらけだったらどうするんですか?

 

そのような恐怖に惑わされたらどうするのでしょうか?

 

話はかわりますが、

神社さんはお祓いを行います。

 

悪霊は祓ってませんという神社さんがいますが、それは霊という考え方そのものを誤解している神社さんです。

 

祓い清めるという事が、霊を祓い清めるという事になります。

 

この世の万物にはあらゆる魂、霊魂が宿っております。

 

其の霊魂が傷つき穢れとして苦しんで人に寄ってくるのです。

または、万物の霊でよどんでしまったものが落ち込んだり、不幸が続くような人に集まるのです。

それを清める事で万物の霊が解き放たれるので、できれば神社さんは霊魂が宿ってる躰の中と周辺を清めてもらいたいのです。

 

そして、神様に護ってもらう為にも神社さんはお祓いを断ってほしくないです。

ほどよく神社さんに祀られている神様への信仰があれば、人間の悪い霊能力者に騙されないからです。

 

 

霊能力者に頼らないでみよう

 

 
  • 危険だなと思う場所に近寄らない。
  • 神仏に手を合わせる時は気持ちのいい神社仏閣さんにしよう。
  • 健康を蔑ろにしてしまうと悪い霊能者が体調不良を使って搾取するので、健康第一にしよう。

 

 

 

不健康ですと性格も歪んでしまいます。

人体の何処かしらの不調のせいで何もかもうまく行かない事が多いです。

先ずは健康な體、そして思考です。

 

この続きは呵々大笑の日々に書く予定です。

書きましたらご報告いたしますニコニコ

是非、参考にしてみてください。