Googleビジネスプロフィールから次の時代に進んでいる | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

どうも

 

Googleビジネスプロフィールのオーナー確認を看板を店舗に設置するまで投稿が出来ないので拗ねている占い師の椿昊閃です。

 

 

私は対面鑑定室を須賀川市と天栄村の境目に設置しています。

 

集客は?というと、

 

山の方なので電話鑑定とメール鑑定がメインになっています。

そのために対面鑑定のお客様が減り、実店舗としての確認がなかなかすすみません。

 

いや、看板がないだけなのですが。

 

 

知っていますか?

 

Googleさんが実店舗が無い個人事業主向けに始めているアレ

 

 

 

 

これ

 

個人事業主でネットでの販売が多いのをGoogleのAIが察知して、これを薦めてきているのです。

 

 

なので、オーナー確認できていない状態でMerchant Centeを今からやって行っていいのではないかと思っているのですが。

頭が追い付かないのと、オーナー確認できない絶望で凹んでいます。

 

 

時代は実店舗ではなく、グローバルだというのはわかっているのですが。

 

いかんせん、個人鑑定を行うので秘密が大切とおもっておりまして。

 

対面鑑定を大切にしているのです。

 

あー、もう広報って自分でやるの根性が必要ですね。

 

時代について行けるように頑張ります。