椿昊閃でやっていくにあたりまして | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

どうも須賀川市の占い師椿昊閃です。

 

いいですか?

椿か夜という名前は卒業しまして、椿昊閃でやって行くのです。

 

本日は須賀川市に用事がありまして街中に行ってきました。

 

その前にステーキガストでランチをしました。

 

 

痩せなくてはならん病気になってしまったので減量しております。

 

ポーチには処方箋と健康に良さそうなサプリが詰まっています。

 

ステーキガストは色々コースを選べるようになっていたので、200円のサラダバーのみのセット。

 

 

米を食べないつもりだったのでワンコインバーグ3枚700円のもの。

 

ワンコインバーグ3枚とサラダバーで合計900円ぐらい。

 

 

さすがにハンバーグは一枚で足りました。

次からは一枚だけにします。

 

 

 

って、皆さん

 

この健康的そうな食事ですがダメだったんですよ。

 

この後に低血糖になりまして、少しだけ糖分取りました。

 

ご飯食べないっていうのもダメみたいです。

 

 

この後にグラウンド3周ランニングしました。

 

 

 

 

 

 

ってな具合にランニングしましたら頬っぺたを含む全身が上下しまして。

肉が動いて痩せそうですが、揺れすぎてたるみそうだったのでウォーキングメインで運動していきます。

 

 

一昨日まで処方されていた薬が合わなくて大変だったのです。

 

処方が変わったあとの状態が結構良い感じなのでよかったです。

 

 

 

 

はい、そうなんです。

 

ご予約可能時間帯を変更します。

 

午前11時から20時までに戻します。

 

運動をしたくてですね。

起きてから運動して、掃除して、対面鑑定の準備となるとこの11時開始というのが丁度いいのです。

 

なので

 

ご予約おまちいたしております!