郡山市の占い師紹介サイト | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

どうも

 

占い師の椿か夜です。

 

昨日お客様が言いました。

「椿さんは福島県の有名な占い師リストに掲載されていませんね」

 

 

そうでしょうねぇ・・・

 

 

実のところ地方占い師の紹介サイトには裏があります。

大手電話会社が自分たちの占い師を紹介すべく地方占い師をサイトで紹介して、ついでに自分たちの所属占い師を紹介する方法です。

 

私は福島県郡山市に対面鑑定室を設けていますが、現在も電話占い会社の所属占い師という立場にいるのでこのようなサイトで紹介されるというのは滅多にありません。

 

ですので、私のお客様は殆ど口コミのみで来てくださってます。

 

 

インターネットの世界で有名になると全国のお客様からのご利用がきます。

電話占いを始めましたら対面鑑定とは少し違う相談が多いお客さまが多かったのが記憶にあります。

 

所属は現在もしているのですが、対面鑑定のみで福島県郡山市と近郊で占い師を商っております。

 

 

占い師の世界がどのようなものかを知らないお客様ばかりですのでメディアに出ている占い師が凄腕と思っているのであります。ですので、紹介されている方々の方が凄腕と思っている方もいらっしゃるでしょう。

中には本当に凄腕もいらっしゃるみたいなのでそちらに行ってみるのも良いと思います。

 

 

しかしながら、やはり占い師の世界はあまくありません。

一生勉強の世界でありますので勉強不足、会話や占いの腕などの技術不足が目立つ占い師さんにはお客様はリピートしない模様です。

 

 

ちなみに、地方占い師を紹介しているサイトに掲載されている占い師さんは無所属が多いです。

私が紹介されているサイトは良く書かれていれば所属の息のかかったサイトでありまして、比較的なんにも触れていない場合は他会社さんということであると私はみています。

 

と、いうことで私は紹介されにくいです(笑