電話止まってます。 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

電話が止まってます。

未払いではないです。

原因不明です。

 

 

昨日は原因がよくわからなくて霊現象?とかふざけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことでして

この画像は本日の画像です。

 

 

原因なのですが

SIMカードが原因ではないみたいです。

ガラホですので2017年に購入したものなのでサポートも生きてます。

 

ショップ店員さんからも見た目的に傷もあまりないし、落として壊したというのもないみたいですし、水に濡らしたというのも痕跡がないとのこと。

 

原因不明なのです。

 

ただ、これはガラホが最初から壊れていたわけでもないので無償での交換という形にはなりませんでした。

 

しかしですね、長年この携帯会社さんを使用しているので約5000円のところ2000円引きにしていただき、

代わりの携帯を借りませんでしたので500円引きとなり、2500円の消費税で2700円ぐらいですが、ポイントが1700円貯まっていたので

 

1000円ですみました!

 

良かった!

 

修理には戻ってくるのは2週間かかりますし、

まるっと機械交換だと明日の夕方に届くとのこと。

 

良かったです。

 

明日届きますので電話は明後日からできます。

 

11月2日は宮城県白石市への出張鑑定ですので対面鑑定は3日からのご利用となります。

 

よろしくお願いいたします。